太陽とひまわり

5時半起きそれからローラー15分乗る

6時半から仕事 11時に上がって帰宅
地下鉄に乗る

SONY DSC
鶴舞公園でピクニック 桜が咲いていると思っていたけれど まったく咲いてなかった
SONY DSC
太陽が出ていなくて肌寒かった
ヒマワリは太陽の方向を向いて咲くらしい。

それからクエストさんへ
SONY DSC
初めて コラムカットを任された
「しるし付けといたから」と言われ・・・。
56サイクルではやっているが 横井さんに任されたのは嬉しかった
SONY DSC
夕飯

帰りに 旅立つ子に お土産を渡して バスで帰ろうかと思ったけれど
歩いても40分ぐらいだろうから歩いてみたら 遠かった。
SONY DSC
届いていた
色々と やさぐれていてから買っていなかった本

この本を買わなくなってから 自転車の時間が止まっていた気がした。

お金も余裕もなくて買う気さえ起らなかったけれど ふと読みたいと思えるようになった。

また自転車の時間が動き出すんだと思った。
SONY DSC
帰宅して海苔汁作った それから事務作業

明日は頑張ろう