弁当

5時半起き ローラー15分乗る

6時半から仕事 アリとキリギリスの石井さんが来店

自転車雑誌に カコの事が掲載されるみたいです。

オデコの赤いのは気にしないでください。

12872_847017225379003_4666110138457802625_n

11時上がって げんつきの ナンバー返却してから サンドイッチを忘れたので車でカコヘ

このタイミングで かこで会うってのはよほどの運命だろうなと思っていたら

アスリチューンのハヤブサの社長さんだった

運命感じた・・・。

11059347_847065152040877_8275292646088483923_n

ローラー教室の BGMに

横井さんのiTunesに落としてもらった

工業扇風機を買ってから クエストさんへ

 

今日の夕飯(午後4時)は 細くなったねと心配してくれて

かこの女性のお客さんが 疲れ顔なのか?

痩せた僕を見てこれ食べてと自分のお弁当をくれた。

unnamed

unnamed

肉じゃがとおにぎりだった。

美味しかったです。ありがとうございました。

 

20時まで 急いで帰宅して 56サイクルオープン

持ち込みのメカニックの以来

それから 溜まったメカニックを少しずつ始めた。

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/72157651170148037/

前川さんの写真

高木監督にゼッケンつけてもらっていた時に ジャージを脱いだら 細くなったねと言われた。

さすがにのぼりは軽いけど 平坦はきつかった。

16346064153_d7bff394c5_b

16346170873_8290f7e63b_b

ゴールのガッツポーズ

自分が勝ったわけではないけどね。

明日はぼちぼち頑張ろう。