会う

10時まで寝ていた
荷物が届いた
それから1時間でもいいし 10分でもL4しようかと河川敷へ

そしたら ミズノが居た。

ここで会うのはお前が会いたいからだろうと勝手に思った

後ろ追いかけたら ちゃんと来るのをみていて 合わせてきた
後ろについてもらって 285Wを維持した
そうそう 1年ぶりに体重計に乗ったら 57キロ台になっていた。

13分 285W

25キロぐらい 490カロリー

帰宅

明日一緒に走る事になった

帰宅したら 娘が居た
犬を飼いたそうな感じで 近所の犬とあそんでいたので 「うちには猿が一匹いるからダメだぞ」と言ったら
「それはお父さん?」と聞いてきた

それからクエストさんへ
ママチャリたくさんで勉強になった

帰りはサラダ食べて お茶して帰宅