考える

7時から11時まで 帰宅
今日は雨なのでスクールなし
水野も仕事で走れないらしく
水曜日のスクールのメニュー作り

SONY DSC

SONY DSC
カルテを作った
デジタルではなくて アナログ・・・・。
生徒のみなさーん 使ってないボールペンもってきてくださーい。

しかし 管理をするのは大変だ。

メカニックしてから 30分寝た

目が覚めて 天井を見たら なんで僕はこんな意味のない時間を過ごしているんだ?と思った。

ウェイトへ
スクワット 105キロ 10回 3セット
ベンチ 35キロ 10回 3セット
15分で終わって帰宅

帰ってきてから メカニック
エンジンがかかる
17時50分に 小学校へ娘を迎えに行く
そんな時間だけど 「ようやくエンジンが温まってきたのによ」と金田風に・・・。

迎えに行ってから 夕飯を作る

親子丼

SONY DSC
薄味で美味しかった
カスピ海ヨーグルトを 一つ食べる
なんかおなかいっぱい食べたかった。