ここ二日間

火曜 7時から10時まで仕事して帰宅して 自走でスクールまで
それから広美さんと合流

生徒さんにL4しながら走って 後ろから広美さんがダッシュしてそれについて行ってもらうトレーニング
上げ下げしながらL4と
17分ぐらい 広美さんもきつくて生徒さんも辛い 

それから10分の堤防
真横の爆風 310Wぐらいで引いていくけれど 生徒さんと広美さんは真横で走っている

桜並木のなかで 2分の L5 334W

二ノ瀬へ 伊吹山で 広美さんから遅れる事30秒差だった生徒さん
生徒さんから広美さんが30秒差で追いかける
僕はそれから10秒差で

その追いかけるシツエーションは 1人飛び出している選手を30秒差で追いかける設定

おいつくのに3分かかった 穏やかな風なら40キロ出るけれど 今日は28キロしかでない
3分 348W

広美さんは5.6倍出ている

追いついてから後ろで走る
垂れてきているので 先頭引いて5倍にする

生徒さんはきつそうなので 広美さんも前に出てきて スピード上げる

広美さんもきつそうだけど僕は少しスピード上げて 追いつくようにする
上げ下げする

僕で19分14秒 広美さんで19分20秒ぐらい

生徒さんは 出し切っていた

裏二ノ瀬で 僕は270で引いて 広美さんが1分上げていくのを頂上まで
僕も微妙にきついようにする

9分50秒 280W

帰りは農道で 広美さんの引きて 4分5倍走で

生徒さんと一緒に帰宅

125キロ
SONY DSC
夕飯の親子丼 自分で作るとこうなる
娘を迎えに行って 夜はローラー教室で
5名さん 上げ下げのメニュー で レース期に入ってきたので
SONY DSC
SPDシューズにLOOKのロードシューズで来た生徒さん
先週の生徒さんからいただいた ルックのペダルが使えるかもしれないと お貸ししたら使えた・・・。
事務作業していたら 目が覚めてしまって寝れなくなる 1時半ぐらい

水曜
4時半おき 5時から 13時半まで
SONY DSC
帰宅して メニュー作成
SONY DSC
それから20分寝ようとするけれ 目が覚めて寝れなかった

ローラー20分乗って ローラー教室の準備
メカニックしてから 1部開始
SONY DSC
2名の生徒さん
二ノ瀬20分を切りたいと言うので

2部は 5名の生徒さん
上げ下げのメニュー
やっていない事と わかるメニューにしたら そのようになった
やれている生徒さんは ちゃんと数字に出ている

明日は午前はスクール 午後はクエストさんです。