日月 練習会とスクール 

3日日曜日 プロツアーの選手とE1の選手と広美さんの8人で
水の 光君 奥ちゃん 近藤 小倉君 博美さん 56 中村君
6時出発 奥ちゃんと小暮君に出会って引いてもらう 足は ぼんやりと重たいもでうれしい出会いだった

7時に集合 堤防で15分ほどのFTP領域でインターバル
3本

それから桜並木で 10秒ずつ単独で追いかけっこする。
広美さんの前は水の 2分ほどで平坦だけど 4秒届かず・・・。

次は3分ほどの平坦で
1分ずつ3秒縮めてみてと伝えた 僕は後ろで付位置で見ている
前は水の 40秒で10秒差を追いつく
ミズノが追い抜かしてきて 垂れてので ぼくが先頭を引いて 30秒ぐらいして先頭交代してまた追いついた
1分は6倍出ていたようで・・。

それから二ノ瀬へ

広美さんがペースメイク 2名づつで25秒差 30秒差 35秒差で追いかけるというゲーム
追いついて物から1分ついて それから上げ下げしていく
あくまでペースメーカーは広美さんで 20分のペースで引いて行ってと伝える

奥ちゃんで追いついて それから広美さん
1分づつ上げていって 人数は減っていく
奥ちゃん 56 広美さん 中村君

最後は奥ちゃん 56 広美さんの3人になって 200mほどで 5.4.3.2.1.と合図してスプリント
奥ちゃんが 付き切れしていた。
トップ通過・・・・・。

タイムは20分 僕らは19分20秒

次は3分 L5で やれる?と聞いたら躊躇なく 「はい」と言った。

3分 広美さんはペースメイクが上手い
2本とも良い数字
最後は2分40秒ぐらいで 最後はスプリントでと皆に伝える
2分ぐらいで 広美さんが右側から一番最初にスプリント開始する
それを見た 水野が追いかけて 広美さんがインを閉めて ミズノが追いかけるが 付き切れ仕掛けているので 「いける!」と声を掛けた。

広美さんが 水野を 千切っていた・・・・・。

近藤が差し込んで負けたけれど ミズノはスプリンターで 奥ちゃんもロングスプリンターで
両者とも AACA勝っている。

スプリントのフォーム きれいになったなぁと思って見とれていた。

帰りは TTTで帰宅

145キロほど

帰宅して 昼寝してから  15時半からローラースクール
昨日の生徒さん

ステムを110から130に変える
通信講座を希望なので ローラーで L5 L6をしてもらう
実際にフォームを見て いろいろとお話してからじゃないと 僕の言いたい事も伝わらない・

18時半終了

家族はどこか行ってしまっているらしい。
ご飯ないから 友達とごはん食べに行った
0時半帰宅

家族は戻っていないので 実家にでも帰ったんだろう・・・。

月曜日

6時起床 7時から カコで るるぶ や 旅行雑誌に掲載されたので 半端ない混雑だった
14組お待ちとか 考えられないわ・・・。
11時に上がって  事務作業してから 車で クエストさんへ

SONY DSC
SONY DSC

昼飯

56サイクルでオーバーホールから 組立の仕事が入ったけれど 開けてびっくり な錆ぐあい

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

20時に終わって 帰宅 時間が勿体なかったので 高速で 時間はお金で買った

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC[/captio
ブラケットカバー交換
ブレーキワイヤーも交換

[caption id="attachment_316" align="alignnone" width="600"]SONY DSC SONY DSC


終わったからローラー10分
足が浮腫んでいた。

明日は パンつくり
頑張ろう。