かちんこちん

木曜日 23時に帰ってきた
家の階段をのぼりながら 
チンチンチン 僕も あそこは カチンコチン カチンコチン 僕のあそこは チンチンチン とうたっていたら
奥さんが起きていたのでビビった。

金曜日 3時半起き  
仕事場で 苦痛なことがあって 何とも悼まれなくなってさ。
ハンドミキサーをコンセントに入れようとしたら 「はいらないなぁ」と思って 入れていたのは
フォークだった。
こりゃあかんわと また怪我するわと思って 帰って寝た
3時間ぐらい走る時間はあったけれど 考え事していて 落車でもあったら困るから
DSC_1670
おみやげ おいしかったです。

イライラでドカ食いした
でも スパゲティを2杯にしておいた

布団に入ったけれど いろいろと考えていたら 寝れない。
深呼吸して 何とか30分ぐらい寝た

ローラー30分乗って 娘を迎えに行って 近所のガキ共と 遊ぶ
それから 天和さんへ
今日はよく喋った。
いろいろと話を聞いたもらったら すっきりした。

23時就寝

土曜日 3時半起き

いつもよりも早くにパンが必要だったけれど それがなくなって いつもよりも早めに終わった
でも心はいたたまれない・・・。

12時に終わり 40分寝る

13時から準備して 13時半からスクールへ
DSC_1680
今日の生徒さんはぶれっざの 森下さん
スクールに興味のある方は 直接聞いてみてください。

6月はまだまだ空いてますので。
よろしくお願いします。

待ち合わせから 堤防で8分
3月にステージスのパワー計をかったけれど 数字は見ているだけど トレーニングのやり方を教えて欲しい。

「勝つためのメニューですか?」と聞いたら「そうです」と。

それからFTP領域のメニュー
こんなに追い込んだのは4年で初めてと。

森本さんとすれ違う 「かもーん」と言ったら 「帰ります」と
待ち合わせしているわけでもないけれど ほんとに会う確率が高い

会うってのは 僕とは惹かれあっているんだろう
早く一緒に走ろうね。

二ノ瀬へFTPから 換算して 僕がペースを作り メニューをしてもらう
23分なので そのように引いていく
だんだんと前に出れなくなって最後は23分のペースで引いていく。
23分20秒 僕で226W

それから L5 L6 L6
リラックスしていたほうが 進んでいた。
動画を撮って  いろいろと 自分でもがいている姿を見るって事はほとんどないと思う。
これが とても ためになる。

最後に農道で 出し切ってもらうのを 3本

引きずり回しの刑だといわれ あと何キロ?ですか?と 3回聞かれた。

110キロ

SONY DSC
SONY DSC

帰宅してタイヤを交換
26Cを使ってみる 
このタイヤはコンチの4000に似ていて僕は好きだ。

C1 584_3
サイクルジャムさん提供

先月の平田 なんかうれしかったなぁ。