待ち合わせ

3時半起き 脚はだるい だる過ぎる・・・。
DSC_1691
昼飯 リゾットは好きなメニュー

DSC_1688 (1)
明太子パン

14時に上がる
笹島交差点でも スカートが舞い上がっていた。

 10分寝た 14時半出発
今日は爆風だ それも二ノ瀬方面からだ・・・。

1時間30分かかって到着・・・。

16時10分の 小渡健吾が 車で彼女と到着

降りてすぐに 二ノ瀬へ
今日は1分1分で上げていく。

健吾のSRMは電池切れ
前に出ると320Wぐらい
健吾はメーターがないので 上げ気味
新3,4看板9分ぐらい
ここまでアウター53 後ろ28 体が上手く使えているので そのまま行くことに

インナーで回すの面倒くさかった。
疲れてるんだろうな・・・。

健吾が前に出てこないので 前を引く
最後は少し上げて 

19分25秒 4.9倍

70回転ほどで上った 筋肉が踏めてきているのか 上半身が上手く作用している感じだった

反対側で L5やろうとしてけれど 調子が上がってしまうので 再来週ぐらいから やろうと。

上げた調子は下がるので・・・。
ずーっと続く事はないと思うけれど 今日は眠たい・・・。

今日は一人で帰宅
DSC_1694
ここの景色が好きで。
この先は下りだけど ジャンプ台みたいに見えていい。

帰りはハンガーノック気味

DSC_1695
おにぎりを食べる

今日は追い風に乗って淡々と 
でも今日は無理っぽく 疲れた

90キロ
今日で今月790キロ 

帰宅して 食べるの面倒だったので プロテインと牛乳と コンソメスープ

もう寝よう。