暑い日だった。

ブログを書いて事務作業してから0時に寝て4時半起床 すぐに着替えて 走りながらおにぎり食べて待ち合わせ場所へ
朝連スクール

DSC_1747
8キロを3回のコース きれいに乗るようになって 何も言わずに時間が過ぎた。

それから56スクールへ
強くなりたいという生徒さん
色々と質問に答えて L4から 負荷を体にかけ続ける事を覚えてもらう
そのあとに FTPをベースにしたトレーニング
L52分 L54分

二ノ瀬で僕がペースを作って FTPベースのトレーニング
途中で脚が攣る。
DSC_1757

DSC_1756
サドルにどっかりと座っているので 重心位置をもう少し前にしてもらう意識をもってもらう。

説明していると上っていくライダーを後ろから見て 色々と説明する。
最後は5分出し切る。

力の出し方をおぼえてもらえれば もっと走れるようになります。

せっかく 高性能のW計をお持ちです。
モチベーションは高いので力の出し方を覚えればもっと強くなれます。
僕も楽しみです。

148キロ 2340カロリー TSS147
DSC_1758

DSC_1759

最後はハンガーノックになったけれど タイヤにガラスが刺さっていて スローパンクしていた
これが原因で走れなかったんだろう・。
DSC_1761
このソックスは良い
圧迫感があって 全体で脚を包み込んでくれるので ずり下がってくる事がない。
注文お持ちしています。
税込3240円です。

クエストさんへ
色々と勉強になった
でも ふらふら感が強いかいな。

DSC_1766

夕飯は 親子丼

デンソーボート部の女の子が乗る自転車の 変速調整
見事のハンガーが歪んでいて ローでスポーク側に落ちる
直して 洗車してオイルを指した
もっときれいに乗ってくれよとおもったけれど それは勝手な思いかもと思ってしまった
監督が受け取りに来て きれいになったチェーンを見て 「きれいですね」と言ってくれた。

デンソーボート部 さんのブログ

http://denso-rowing.seesaa.net/

 

4時に食べたから腹ペコで 帰りにサラダを買って食べた。

帰り道 歩いていたら 昨日修理した自転車の乗って兄ちゃんを発見
話かけようかとおもったけれど さーっと行ってしまった。
でも 普通に乗れているのを見て 嬉しかった。