買い出し

3時半起き4時過ぎから 4時間ぐらいは寝れたな。

7時ぐらいにお店の外で ビルの大家さんが掃除をしてて「 疲れ顔ですね!」と言ったら

「人のそういう言葉を掛けるって事は 自分もそういう顔をしているってことだよ」と言われ

スタッフの女の子にも「寝ていない顔してますね」と言われた

DSC_1771

お店のメニュー 手前から 半スパ 1人前 2人前
DSC_1770
僕の昼飯 激からにした

14時過ぎに終わって帰宅

洗車してメカニック それから30分ひるねした

用事を済ませてから寝た方が 起きた時に 頭がすっきりしている。

河川敷へ走りに行って 50分ぐらい 娘を迎えに行って帰宅

車に荷物を積んで 買い出しへ

土日で 木祖村2デイズに出ます

久しぶりのロードレースでワクワクしてます。
DSC_1775

たくさん買い過ぎて笑ってしまった

久しぶりだとどのぐらい必要かもわからないですね

SONY DSC
SONY DSC

大体のものを持っていきます。
必要な方はイナーメのテントを探してください
ヘルメットも2個あります。
泥除けもあります。

DSC_1782
20時からローラー教室

今はパワー計を持っている方を対象に開催しておりますが
6月からは心拍計と スピードセンサーとケイデンスをもっている方も対象にしたローラー教室を開催していきたいとおもっております。
興味のある方はご連絡ください。

goro55612@gmail.com

お待ちしてます。