ラウンド

3時半起き 4時過ぎから 今日は二人だったので スパゲティつくりを手伝う。
14時半に終わって帰宅

DSC_1821
母ちゃんにもらった 誕生日プレゼント。
着てくれているのが嬉しいらしく 似合うねと言いに来る

「背中の龍かっこいいね」と言うので 「ここの ドラゴンはもっと凄いぜ!」と言ったら
アンタのそこは トカゲだわと言われた

常連さんがゴルフ雑誌見ていたので 「下のゴルフクラブはこの頃どうですか?」と聞いたら
「昨日は 3バーディー 2アンダー」と言っていた

眼の周りがかゆくて 姉ちゃんに相談したら 目の周りの炎症らしくて 薬をくれた。

帰宅して事務作業するが 頭が爆発する。

17時から走りに行く
松井さんにあう こんな道で会うのは 必然なんだろうか・・・・。
1時間ぐらいサイクリング

帰宅して ブログ更新して ローラー教室の準備
今日は6人

メニュー作成が悩んできた。
11059157_669469066517519_829299497694066514_n