ぱん

二ノ瀬 2本は インターバルで上って 19分30秒と20分30秒
下って 3本目で たまにはゆっくりおしゃべりしながら 上ろうかと一致したので 淡々と

いつもは速く走る事ばっかりだったけれど こうやってゆっくり上るのも意味があると思う。

24分30秒

それでも最後はしんどかった

最後は広美さんの5倍走
55キロまで出していて あっという間についた

帰宅して145キロ 
それから事務作業して30分寝てから 耳鼻科へ
速めに終わったので 娘でも迎えに行くかと思って 自宅へ帰って行ったら 義理の両親が居たので
なんか話すのが面倒になって 近くのホームセンターへ
もうそろそろと思って 帰宅したけれどまだ居たので 7-11へ
白熊君食べながら 30分 そろそろと思って帰宅するもまだ居たので
ドライブへ
海を見て帰宅するが またいだので ・・・・と 僕は何をしているんだろ・・と思って笑えた

したかったメカニックに仕事も出来ず・・すいません。

金曜日
4時起き カコでパンの仕事
14時過ぎに終わり
東京から出張で来てくれて かこに来る女の子
良いおっぱいしていたので 焼きたてもパンを上げた。
DSC_1857

DSC_1856
昼飯

帰宅して イベントに買い出ししに行って 帰宅

着替えて 河川敷へ

水野のスクール 苦手なメニュ 20分踏み倒す を2本
アウタートップに入れて 筋肉で踏むって事を
DSC_1859
50キロ
DSC_1860
帰宅してローラー教室