地味に

なんだかんだで 11時半ぐらいに寝た 3時半起きだけどうだうだしてしまって4時半・・・。
5時から15時まで パンを作る

帰宅して メカニック仕事 仕事場の女の子がテールランプを買いに来てくれた

16時半から20分寝る
でもすっきりしないなぁ

ローラー15分 汗をかいたら体は軽くなった気がした

娘を迎えに行って 軽く夕飯を食べてから 18時からローラー教室

見学者の方もみえた。

2部は20時から
5名 FTPのしたや上のインターバル
地味に辛く 地味に強くなる

最後はレース感覚で

パソコンから フェイスブック以外観覧できなくなった
ヤフーの何もつながらないし ブログのページに・・・・。
なので写真が掲載できなくてすみません。