一日使って

10時半には寝て 6時半起き よく寝た。

昨日のお寿司で 胃が重たい。
いつもはあんなに食べないから・・。

7時出発 8時集合 森本さん 二日酔いで来ない
水野と二人で お千代保さんへ

四国の友達から 買い物を頼まれていて向かう。

その前に堤防でミズノ先頭 20秒後に僕
10分 292Wで進む
追いつかない・・・・。
20秒休んで 待っている水野と合流してから 2分上げていく

2分309W 吐きそうだった・・・・。

そのあとに 2分 355W 
後ろからあと何秒と言ってくるので 集中出来た。
水野ありがとね。

お参りしてから 重石へ
色々とお祈りして 持ってみた。
願いは 叶うと 思った。

帰りに 水野が2分走
ちゃんと6・5倍出ていた。
DSC_1923
森本さんちへ 届け物を

サイクリング 早く帰りたいと思った 少し走り過ぎた感じがあるが帰宅

 85キロ 

ごはんを大盛り食べに行って 帰宅

家の排水の修理で ローラー教室の 小倉君にお願いして 来てもらった
どうせ お金を使うなら 仲間の方が良い。

それから開店

SONY DSC
SONY DSC

NHKの取材で ジロのヘルメット 取引先に方がもってきてくれた。
あまりに良いので 違う色を買う事になった。
SONY DSC
SONY DSC

この色なら ソックスは 蛍光イエローになるんだろうね。

SONY DSC
SONY DSC

四国の友達の子供用のヘルメット 
来週送りますね。
奇抜は色だけど 僕は好きかも。

メカニックして 明日の準備

色々と事務作業する。

明日は鈴鹿で ゲストとして走ります 8時間 300キロ目指します。
よろしくお願いします。

SONY DSC
SONY DSC

3本ローラー 売ります。
ほとんど使っていません。
興味のある方は 連絡ください

ペダルは全部 飛び立ちました ありがとうございます。