スクールと虹

6時から12時半までパンの仕事
帰宅して スクールへ出発

3回目のスクール

フレームを変えた
踏みやすいフレームになった。

平坦17分 後ろから見ていて 安定感あっていい。

それから二ノ瀬へ
ベストタイム出すにはどうしたらいいですか?と言うので
最初から全開と。

前回は21分40秒

僕が4.5倍で20秒先にスタートして 後ろから追いついてきてもらう。

3分 まだ10秒ぐらい差がある
なかなか追いついてこないので 270W で引いていく
水飲み場で 少し待って追いついてきてもらう
一度 タイマーをリセットする
12分 272W

そこから 上げすぎず下げ過ぎずで 目標となるように走る

僕で20分52秒

その12秒後に来た

20分40秒 ベストタイム

嬉しかったさ。
DSC_2285
熱い二人を冷やすように 雨が降ってきて 出発しようとしたら アートが出来ていた
DSC_2289
下ったら 虹が出来ていた。
DSC_2294
ベストタイムを祝福するかのような 虹だったね。

最後は農道で 4分走

ベストタイム嬉しかった

帰路へ  タニーくんにあう 明日は遅刻しないように・・・。

回して 95キロ

帰宅して 明日の準備で買い出しへ

明日 開催します。