風邪でダウン

木曜日
朝雨でも走るぞ!と 健吾と待ち合わせしていたが あまりの土砂降りであきらめる。

どうもバカは風邪ひかないと言われているが 僕は風邪を引いていたようだ・・・・。

寝てもだるい これは考え事があるからだろうと思っていたが ここ1ヶ月ほどを振り返ると 風邪の症状が続いていた。

朝飯食べて寝る 13時ぐらいまで うつらうつら寝たが 寝た気がしない

汗かいてローラー乗ればいいだろうと思って 厚着してローラー乗って 汗かくもだるい

20分ローラー

それからクエストさんへ
気怠い。
 横井さんに 風邪ひいてる?と言われる。

僕は風邪を引いているらしい。

20時まで仕事して帰宅

帰りに モンブラン買って帰宅

風邪ひいてると 回復させようと 甘いものが食べたいらしい・・それは自分への言い訳だろう・・・。

金曜日
6時から 気怠い・・・・。
これは薬飲んで寝ようとドラッグストアへ849円しか財布に入ってなく
40の男に財布の中身が849円か・・・・。
その金額で買える 葛根湯と 栄養ドリンク マカ入りを買って帰宅。

二つ飲んで寝る。

2時間ほど寝たら 薬と菌が戦っているような感じがした。

水野を誘ったら 釣れたので 堤防で

明日は 仕事が終わってから AACAなので 少し脚を作っておきたかった

後ろについて貰って 往復走

5分過ぎに 後ろから「5分!!!!!!!」と叫ぶからびっくりした

向かい風 6分40秒
追い風 272W

だるい体が 少しすっきりして 汗は 少しどろっとした感じだった
汗を見れば 体の調子が分かる。

少しレストしてから 2分走
1分過ぎからいきなりきつくなる
2分 347W
DSC_2452
終わって少しサイクリングする

水野に 好きな歌なんだ?と聞いた 自分が恥ずかしくなった。

照れながら ミスチルの  しるしだそうな

僕は es だ。

そんな話をしながら帰宅

帰宅して 卵かけごはん2杯食べて ブログ書く

20時から メカニックの仕事で生徒さん来店

やる気になってくれて嬉しかった。