AACA 

5時半起で6時からパン作って12時に上がって 帰宅して 自走で リック背負って出発

13時について受付

気温37度らしい
DSC_2459
ジップロックに氷を入れて背中に入れる
解けたら それを体にかければ一石二鳥。

今日は60名参加らしい
4キロコースを20周回

5周目ぐらいに15名のキナンがほとんど入った集団で出来る
後ろでは まとめながら追いかける

10周回目のスプリント賞で 前が落ち着いて 13周回目ぐらいで追いつく

チームメイトの北野がいるので 頼もしい

一つにまとまって 前にツール出たガルシア選手 と3人が飛び出しているので
プッツンして もうどうでもいいやと思いっきり踏んだら 10人ぐらいの逃げができた

一番年上なもんで 先頭交代しなくて 誰も僕に言う奴がおらず
大学生にも 苦労は若いうちにしておけと言っておいた。

タイムトライアル U23チャンピオンも居たが 体が歪んでいたので お尻を触って
これで走れるんか?と聞いたら 走れるらしい。

歪んでも痛みとかでないんかな・・・・・。

残り2周で捕まって 北野に 残ってるか?と聞いたら 残ってませんと言うので
そういう時は スプリントしない方がいいよと言っておいた

後ろに下がっていたら 前で落車があって そのまえにいた数人が抜け出して終わり
北野も回避出来たようだった。
危険回避なのか? ようわからないけれど そんな雰囲気があって なんとなくやばいときは分かる。

最後は流して終わり。

奥ちゃんと 二人で 走って帰宅

明日の乗鞍スカイラインは エントリーしましたが 走るのはやめておきます。
6がつはレースや取材の仕事が続いて 乗る距離が減ってしまって 
少し距離を乗りたいと思っています。
DSC_2460