危険な気温

寝る時から 脚が熱い。
水野のインターバルに付き合うんじゃなかったと後悔・・・。
3時半に目覚まし掛けるが20分追加で寝てから4時出発 
DSC_2572
20分 L4 するがまったく掛からん サイクリングに切り替えて 意気消沈のまま帰宅
30キロほど

それから6時から仕事 昼飯食べてから エネルギーが溜まる感じがしてきた。14時まで
帰宅して15分寝る
起きたら これは走れるって気持ちになった。

暑い中 出発 36度らしい。
DSC_2575
河川敷で モーターバイク乗りの方に いつもは挨拶する程度だけど 
今日は話しかけて 荷物を預かってもらった
草むらの中に隠しておいても 持っていかれた事があるので・・。
いつも顔を合わせているので 安心して預かってもらった

「いつも暑い中 頑張っているね」と言われた。

僕よりも若い人たちだと思うけれど 40歳のおっさんが こんな暑い中 走っているとは思っていないんだろうな・・。

L4 20分 270Wぐらい行けばいいやと。
結果は 11分からきつくなって 11分半から 吐きけがして 12分で 終わって 草むらでゲロを吐いた。

熱風が肺に入ってむせた

ラジオで 外での 運動は控えてくださいと言っていたと思い出した・・・・。

これはほんとに危険だと 命に係わるわと思った。

なので 短めでやろうと・・。

3分 処刑台に向かうまでに 何回もUターンする。

3分 2分からが長い 1秒の間にもう一秒ある感じ

3分 331W

長いレストして

2分 365W

長いレストして

1分 うぉりゃーと 424W がむしゃらに踏んだ。

もう悶絶。 

それで40キロほど

娘を迎えに行って帰宅。
DSC_2580
それからローラー教室
短めで良いからと。

終わってから お客さん来店

久し振りにゆっくりとした時間だった気がする。