待ち合わせ

4時半起き 少し走りに行く 15キロぐらい
6時から仕事 13時に上がって 10分昼寝。

35度なので 走っていくと往復+40キロだけど ここは車で行こうと。

14時半について10分寝る

高校生と待ち合わせて 二ノ瀬へ出発
農道で 

蜂に刺される 激痛だった

安全ピンで 傷口を ほじくって 皮膚を剥いで 透明な液体を絞り出す
たくさん出てきた。

二ノ瀬で 待ち合わせて 23分で引っ張る
ゲートまで7分切れないんだよなと言うので 引いて行きますと

告看板ならず 熊注意看板まで 2分25秒 向かい風 315Wぐらい
ゲートまで6分10秒 速すぎた(笑)

3.4看板 8分55秒

そこから ゆっくりとしてもらってペダリングを教える。

きついなぁと思いつつ 23分30秒ほど
DSC_2585
自販機で休憩

高校生に色々と質問攻めされ(笑)

河合寿司でおにぎり奢って 引いて貰う
DSC_2586
帰りにもってきて水をたらふく飲んで解散
DSC_2588
帰宅して 洗車して 買い出し。

明日は早いわよ