スクール三昧

水曜 23じ過ぎ出発して中津川まで高速 19号で境峠経由で
19号から野麦峠の下まで一台の車もすれ違わないってのはある意味で怖かった
午前2時に ペンション乗鞍さんに到着して 温泉入って 3時ぐらいに寝る

7時起床 神田さんとパンを食べる

8時に生徒さんを迎えに行く
DSC_2658
生徒さんのブレーキをチェックする
シューが減っているので前後交換する。

DSC_2659
 8時半からスクール

2時間で上ればいい 昨日は2時間20分だったようなので

150Wで引いていく
三本滝 33分で通過
遅れ気味 5m前を走るようにする

位ヶ原 1時間20分で通過
淡々と上るしかない。
DSC_2674 (2)
1時間58分で頂上

平均W 138W 
平均回転数 44回転
平均心拍 115拍
最大W208W

下って 13時からもう一本
生徒さんは 疲れたからゆっくりと上るから 56さん自分の練習してと言う
それはスクールではない 
お金を払ってもらう以上は 僕を束縛する権利を得ているので 引いて行きますと伝える

13時スタート
最初から140Wで引いていく
三本滝で雨脚が強くなってくる
5分ぐらい考えた
でも 生徒さんは行きたいというので 強くなったら 雨宿りしていこうと。

淡々と引く
1時間25分で 位ヶ原通過

ついてこい!と言うと ふぁぁ~いと言うので 楽しい事しているんだから明るく返事してねと。

2時間3分で頂上へ
生徒さん 一人だったら絶対に足をついていたと 少し涙ぐんでいた。

下山してペンション乗鞍さんで温泉入って 松本へ
DSC_2699
中畑さんとせいごと待ち合わせて 龍太郎が居ないけれど祝勝会

22時半に終わって名古屋へ
午前1時半に到着して2時就寝

金曜日
4時半に起きて 朝練 サイクリング 20キロぐらい
6時から仕事
13時半まで
帰宅して事務仕事してから 娘を迎えに行って 天和治療院さんへ
20時からローラー教室 2名さん

23時寝る

土曜日
4時半起床 朝サイクリング 20キロ
6時過ぎから仕事
13時過ぎに上がって 帰宅
DSC_2723 (1)
スクール 二ノ瀬まで車で行く
どこを通れば 最速ラインかを考えてもらう。
2本
あまりのへたりっぷりに 生徒さんは 自分で 意気消沈 
1本へ 24分で上りたいと 引いて行く
27分

二本へ
32分

帰りの車中で 色々と反省も含めて話し合う

速くなると思っていた練習が 痩せるためだけの走り方
それはあっているけれど 強くなる練習とはまた違うと言う事を 話あった。
DSC_2738

DSC_2739
帰宅して BB交換

それから 整形外科で働いている女医さんに 爪の事を相談しにいく。