5日分 画像多いです。

金曜日
5時に起きて30分 乗ってから6時から チャリダーの取材が入り 食パンを出すシーンの撮影
14時に上がって帰宅
メカニック作業しながら 話をする
筋トレの撮影になって

received_862473517167355 (1)

ローラー

18時からローラー教室

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

 

SONY DSC
SONY DSC

 

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

 

21時に終わって それから メカニック作業 午前1時就寝

土曜日
3時半起き 4時から チャリダーの朝練の取材
5時に戻って 10分寝てから 5時半から インタビュー
6時半から パンつくり
12時半に上がって帰宅
女性のトライアスリートさんのスクール

DSC_2840

フォーム良いし なぜに走れない 上れないかと話していくうちに 月60キロしか乗ってないらしい・・・。

DSC_2846

八の字も 上手かった

乗れば乗っただけ速くなれます

帰宅して 18時半に 乗鞍さんへ出発

DSC_2852

卵かけごはんがおいしかった
サービスエリアのおばちゃんが大盛りにしてくれた

中津川から19号 境峠へ
睡魔との戦いだった
22時半に到着 温泉入る
湯船で思いっきり背伸びしたら 気持ちよかった

23時就寝

日曜日 4時半起きる
5時出発

DSC_2860
5時半 観光センター集合
森本さん コグマの面々 中村くん 矢部
淡々と引いて行く とちゅうから 炎をローテーションが始まり
いつも切れる三本滝まで18分42秒
三本滝から先は耐え 40分過ぎの 激坂で 森本ダンシングと矢部ダンシングで切れた

あとは淡々と走って 1時間10分 218W

DSC_2867

下って ペンションのりくらさんで 餅を食べて 10時に集合なので 9時から30分寝る

9時半出発 10時スタート

1時間15分でいこうと 淡々と走り出すが また炎をローテーションが始まり

三本滝 19分50秒 あまり変わらないじゃんと

いつもの 40分の激坂で切れて あとは淡々と 走って

DSC_2877

井上さんが追いかけてきた
でも切れて 一人旅
1時間14分 208W

くだって 森本さんと二人 森本さんは 誰か居ないですかねと言う
下っていくと 井上さんが居たので 誘ってみたら 行くと。

ペンションのりくらさんで 飯
カレーだったけれど 吐きそうなので あとで 森本さんと二人で食べるから 残しておいてと 伝える

DSC_2881

ごはんにおはぎ 僕にはいつものめしだけど ペンションのりくらさんの面々はドン引きだった(笑)

14時 集合
広美さん てつさんも 偶然会った
これは必然だろう・・・。

スタート
1時間20分ペースで引く
なので4倍で淡々と
鬼のろーてーはなく 僕が引いて行く
4倍の 232Wで
三本滝 20分40秒

激坂も耐え 位ヶ原の先で ぷっつんと切れた
広美さんが追いついてきて そこからも切れて
1時間16分 200W

森本さんが1時間27分
パンを食べているので 1個くれと言ったら 最後の1個だと言う
おいおい カレー残しておいてと言っておいたんだぞ!!!!と
1個食べますか?ぐらい言えんのか!!と 言い合う(笑)

DSC_2890

帰宅して 風呂入って カレーを食べる
これが美味しかった

それから松本市内へ

DSC_2892

ポジション出ししたくて 明日乗鞍さん行くと言うので 待ち合わせる

TREKが 良いバイクだけど 扱えないので お店で買ってもらって 56サイクルへ送ってもらって
僕がばらして組み立てると言う作業

僕が組んでという依頼。

DSC_2893

終わって  卵かけごはんを食べる

23時に名古屋に到着
ほっとして車の中で 2時間寝てた(笑)

2時就寝

月曜日
5時半起き 6時からパンつくり
13時に上がって帰宅 さすがに30分寝てから ローラー10分
事務作業が終わらず 16時にクエストさんへ
イヤホンマイクで 宮崎と話しながら運転

DSC_2894

17時半から 20時過ぎまで

21時に帰宅して 21時10分に寝ていた
2時に起きて 風呂入って 寝る

火曜日 6時半起き
7時から10時半まで仕事
帰宅して 自転車を車に積んで ゴキソへ
荷物を取りに行く
それから 道の駅へ
スクール
平坦で 長めのメディオ 40分 L5 二本に インターバル
走るようになってきた

10分走やらしてほしいとお願いした

DSC_2896

ぼくのW見ながら と言うのを体験してもらう

6分 304W 生徒さんが切れ終わり
八の字の練習

 

17時半位終わって 帰宅
18時半から メカニック作業して 19時からローラー教室

DSC_2912

2名さん

DSC_2908

DSC_2835

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

 

SONY DSC
SONY DSC

 

 
DSC_2908
21時からサイン会
いきなりの訪問
ブログみてくれているんだなぁと改めて実感

ありがとうございます。

22時から メカニック作業

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

 

SONY DSC
SONY DSC

5mmの長さの違いで引きの軽さが違う

SONY DSC
SONY DSC

1本1本にグリスを。

 

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

ローラー乗りの頑張り屋さんなので 汗対策

SONY DSC
午前1時まで それから溜まったブログを書く

5日分は多い(笑) 3時には寝るぞ