あのころーにー。

チャリダー
今週の22土曜日 NHK BSで 午後6時20分から放送されます。
見てください。

家のWi-Fiが不通なため スマホから書いてますが指先が限界です。
すみませんり
明日かきます。

土曜日は AACAのコースから自走で帰宅
水野が女の子を乗せていくと言うので 自走で帰宅

日曜日の買い出しいく

日曜日
4時50分起床
二ノ瀬まで自走 脚が重い 35キロ

龍太郎 イナーメの関東メンバーも走る
不思議な感じがした

2本
7時スタートなのに7時に来る奴ら・・・・・。

アップなしで走る奴らにちぎられる

20分ぐらい

2本目 龍太郎についていく
アウターでゆっくりと踏む
3.4キロ看板 7分45秒
水飲み場から がしがし数十秒引いて終わり
19分半ぐらい。

親睦会
龍太郎 質問コーナーと題する

それからAACA
昼寝1時間してから 13時から
5キロ20周 100キロ
5周で脚がいっぱいいっぱいになって終わり

40分 285W またしてもFTP100%(笑)

もっと練習したいと思った
悔しいよりも 練習したいと思った。

めちゃくちゃ遠回りして帰宅。

月曜日
5時半起床 6時から パンつくり
13時に終わって帰宅
事務作業して ローラー20分乗る

それからクエストさんへ

飯がたくさん食いたい
カロリー計算するのが面倒だ
どうせドカ食いするなら 白米食いたい。

僕の 食卓 へ

3杯目 おかわりしたら スタッフの女の子が笑っていた
「ときおり たらふく 白米を食べたい時があるんよ」と言ったら
「ありです」と言われた

クエストさんへ

組み変えの仕事

あとここに来るのも2回なんだなぁと。

横井さんが 長渕剛のCDを借りたきたみたいで 聴くか?と言うので トンボが聴きたいと・・・。

https://youtu.be/1iaB1LFE2mI

出会った頃の二人に・・・・・
そんな時に戻れるなら 声を掛けていないっすよ 
そんな事を言ったら 横井さんに説教食らう・・・・・(笑)。

帰宅
生徒さんのバイクを受けとって チェーン交換 ホイール 洗車

トライアスロン界では ゴキソがスタンダードになりつつあるらしい。

BB下のブレーキ調整は クランク外さないとならないので ほんとにメカニック泣かせだ。

FDがイレギュラーな取り付け方をしてあったので 基本な取り付けに戻したら 擦れる

いろいろ試行錯誤したが イレギュラーな取り付けに戻したら よくなった

勉強になりました。