乗鞍さん4本上るはずが 温泉旅行に変更

prev_29_06
チャリダー 見逃した方は 明日再放送するようですよ。
僕はまた見てません!!。

DSC_2999
夕飯
アジフライが美味かった

4時起きで5時半から1本上るぞと意気込むも
起きたら7時半だった・・・と言う現実・・。

ここの温泉は 家を違って 脚が伸ばせるから だら~として 骨から筋肉が剥がれる感じがして
とても眠れる

朝飯食べさせていただき さぁ行くぞ!!と意気込むも 布団と言う魔物に縛られる・・・・。

9時半過ぎに森本さんの声がして 着替えて下に行く
20649049940_7a263c54df_z
先にタイムアタックしにいくようで 僕は自走で向かってきている 宮崎を自走で迎えに行く

自走でスタート地点へ
脚が痛い

1時間3分目指すぞ!と ハゲタカがほざいている

スタートして とりあえず 引いて行くが 第一コーナーで抜かされて ハゲタカ先頭で

4.5倍ぐらいで引いて行ってくれているが 僕には辛い

脚に力が入らない。

三本滝18分12秒
あまり速くないか・・・。

ゲレンデで切れる
ここで切れると先は長い
180Wぐらいで 力を絞り切り 位ヶ原56分・・・・。
長い 長い・・・。

大雪渓 1時間12分 長い・。
20216119523_51a5495eb1
ゴール1時間20分 印藤を自ら突きつける。

ハゲタカの怒った顔が印象的だった・・・。

下って 和菓子を腹に詰めて 休憩なしで ペンションのりくらさん出発
20650364379_3c3fbc33fd
13時半 マックススピードのヒカルさんも

森本さんが引いて行く
4倍ぐらいなので 良いペースと思いきや 二人になる

10分ぐらいしたら 山の神のスイッチが入ったらしく 5倍で引いて行く

ぶちっと心が切れる音がした。

後ろから追いついてきた ハゲタカが 「 いい加減 勉強しろよ!!!!!」と怒りながら言ってくる

「お前に 勉強しろとか言われたくないわ!!!」と言い返す

ヒカルさん 失笑・・・。

「俺が 神のペーシング見せてやる!!」と言われたが ついて行けず・・・。

三本滝で引き返す
DSC_3007
中一日では疲れは取れないって事だ・・・。
最初の右の殿筋も使える
でもそのうち 疲れてきて 同じようにペダリングできなくなる

まぁ反省材料が分かっただけでもいいって事か・・・。
DSC_3009
疲労の抜き方について 語り合う

皆の帰りを待って 宮崎を 松本駅まで送っていく

トンネルで バイクと車の接触事故があって渋滞して そばを食べれず・・・。

下ろして 高速で帰宅
DSC_3010
道中 アジフライがブーム。

夕飯でアジフライが出たからだろうか・・・ただ単に油ものが食べたいだけなんだろうか・・・。

22時に帰宅

速攻で寝る

月曜日

5時半おき 6時過ぎからパンつくり

12時半に上がって 帰宅して事務仕事

それから クエストさんへ

20時過ぎに終わって帰宅
DSC_3015
ノートを買う
今回は何色にしようかと迷う。

乗鞍さんレース前日に 17時から ペンションのりくらさんで
56サイン会 10冊限定 1600円です。
特別に 宮崎と森本誠のサインもお付けします
11924772_467488440099005_2305040354008564879_n
その横では 広美さんの活動支援 Tシャツ販売をします
3000円ぐらいだったような・・・。
特別に 56 宮崎 森本誠のサインも 書かせていただきます
どしどし来てください
駐車場がありませんので 自転車でお願いします。