トレーニング 

6時から仕事 
脚がなんだか気怠い。

ハムスタースピンの福田さんに 先日 ケンケンに撮影してもらった 動画を見てもらって
中殿筋と大殿筋の筋収縮速度が遅いって事になった
それの地味な動きを教えてもらった
Clamshell_0
12時半に上がって 帰宅して事務仕事

13時半に出発
14時半にシエルボのケンケンと待ち合わせ

13分ぐらいのL4 20秒先に スタート

4分ぐらい265W 追いついてくる そこから 並走して 意地で行く
アウタートップを回す

360Wとか出てるわい 48キロから50キロ巡航 若干上り

コノヤローという感じで 10分 302W
大したことはない

お尻の横あたりが痛い
普段使ってない(意識出来ていない)動きになっているからだろう
でもここで耐えていけば 回し続けれるんだろう
地味な作業が続く でも楽しい。

それから二ノ瀬へ
最初の三分は僕が6倍で引いていって ケンケンが1分4.5倍で引いて僕が1分5倍で引いて行く。

辛い でも右足が逃げないので なお更痛みが出る。

3分 330W 告看板通過 2分15秒

ケンケンの先頭交代 ちゃんと引いて行ってくれる
でも僕もきつい

博之コーナーで 後ろについてたら 切れてしまった方が楽だと言う いつもの自分に出会ってしまう・・。
でもここは踏ん張って ついていく

負荷は大したことはないけれど 自分に勝った気がした

ラスト300でケンケンが切れて 一人
100で追いついてきて そこからアウターに掛けて 逃げ切った

19分10秒 乗鞍前で このタイムか・・・・・と凹む・・・。

裏に下って 3分 全開 ケンケン切れる
今までも一番回せれた気がした。

3分 330W

3分れすとして 2分

後ろについてこいと伝える
ラスト15秒で 358W
ケンケンが並んでくるので 踏ん張って 362Wまで上げた

根性と負けず嫌い だった

20秒20秒のインターバル
まったく掛からず クランクがついていんではないだろうか・・と思ってしまった

下って 帰路へ
ケンケンの鬼引き

95キロ 1800カロリー NP230W

ローラー教室10分前に帰宅
DSC_3041
すぐにローラー教室
ガーミン同期させて
DSC_3049
20時からもローラー教室

閉店しようとしたら 親子の方が話しかけてきてくれた
娘さんが 56サイクルで検索したみたいで お父さんが 町内の誇りだと言っていた。