ローラーから聞こえる音

ぐっすり寝れた 

6時過ぎから13時ぐらいまで 帰宅して事務作業とブログ書く。
それから ローラー 20分 軽く。

15時15分から NHKの全日本番組を見る
テレビを見るのは 久しぶりだと気が付く。

30分ぐらい寝てから ローラー教室の準備して さぁ生徒さんを待つばかりと思っていた
なにか忘れていると思ったら娘を迎えに行くのを忘れていた(笑)

迎えに行って帰宅
18時から2名さん

SONY DSC
SONY DSC

15分の短時間メニュー

SONY DSC
SONY DSC

3本ローラーに 乗らせてみた

SONY DSC
SONY DSC

真ん中に乗っていると音が 良いけれど端っこの乗ると 音が変わる
右で踏んでいると左に行く 
左で踏んでいると右に行く

DSC_3071

20時からは 2名さん
手前の生徒さんは アイアンマン帰り
180キロ 何ワットで走ったのですか?と聞いたら ガーミンを見せてくれて なんと
1.8倍 108ワット・・・・・ ・・・・

その落胆ぶりの 僕の顔が凄かったみたいで
1部の生徒さんも一緒に見ていた 笑っていた。
もっと高い数字かと思った・・・

SONY DSC
SONY DSC

二人ともとてもいい数字で 上げ下げしても 安定した数字

なので 僕はもっと良い数字で走る事が出来るから 落胆してしまった

お前は出来る やらないだけだと 高校時代言われていたのを思い出した
それを今 生徒さんに言っているのが 少し笑えた。

洞爺湖のコースが分からなかったというので 来年の宮古島では タイムを狙いましょうねと誓った。

ゴキソのホイールが良かったですと