モテる時期

火曜日 脚が痒い
7時から 遅く来る予定の仕事仲間が早くに来てくれたので 早めに上がらせてもらった

帰宅して事務仕事して  自分のハンドル周りを交換して ベンチプレスする 35キロ 10回 3セット

3月ぐらいから 女性から食事しませんか?と言われたていたけれど 忙しいからと断っていた

乗鞍終わってからねと 言っていたので 食事する。

僕の好きな中華そばを食べに行く。

おやつに 別の女性と食事・・・・・。
忙しいと言う言葉を使わせてもらっていたけれど これも約束なので

選んだ料理が 担々麺・・・・。

腹ペコだよと 言いながらも 無理やり腹に詰めた。

一回 家に帰宅して 仮眠

夕飯 は また別の女性と食事

これは  から揚げと 竜田揚げと言う 悪魔のコラボだった もう 食えない(笑)。

もう辛い・・・・ 

日曜日から +4キロ・・・・。 もう上れない・・・。

いつの間にか 就寝

モテル時には チヤホヤされていよう。
 
またどん底を味わうだろうから・・・・。

娘と奥さんには言っておいてある

女性にモテない 旦那にはなりたくないと・・・。

男はいつでも 女性にモテたいと思える気持ちでトレーニングしたい。
だから僕はベンチプレスして 男性ホルモンを出している。