ぼちぼちと

5時半起き 6時からパンつくり

13時に上がって 事務作業

14時半から 走る

とにかく走ろう 走ってから考えよう 僕にはそれしかないだろと 思った。

立田の道の駅まで往復 40キロ

そのまま娘を迎えに行って 帰りは 掛け算の問題出しながら 帰ってきた。

帰ってきて 姉が タイヤに空気を入れてきた

前を通る 若い女性に自転車のタイヤが凹んでいたので 「空気入れてく?」と声を掛けたら
大丈夫ですと・・・・・。

姉が「知り合い?」と聞くので 「知らん人」と言ったら 「新手のナンパか!!」と笑っていた

「56に言われると ほかの物を入れられると思ってしまうわ」と
DSC_3156
18時からローラー教室
DSC_3158
19時から生徒さんも参加して3名さんで

トレーニングメニューを教えました。
若いって素晴らしいと思いました。
無駄な贅肉がないってのが素晴らしい。

武居さん 9時半にスタートします。

10時40分にはゴールします。

聞いてきます。