休養日

朝 広美さんから 雨なので近場で走りますと連絡

雨なの?と思って外を見たら  大雨だった

なんだか集中力が切れた ぽっかりと穴が開いている・・・。

8時過ぎまで寝て 家族が出発してから 行動し始める
パン食べて それから メカニック作業

10時からローラー
1時間でも乗ろうと決める

30分ぐらい回してから 110Wぐらいで
アウターXローに入れて 1分づつ重たくしていく
回転数は120回転
最後は260まで上がって終わり

そんなこんなで1時間 400カロリー消費

それから天和さんへ
色々と悩み事を聞いて貰って 解決になりつつある。
DSC_3137
森本さんが 丸亀製麺と つぶやくから なんだか食べたくなった。

これはこれで揚げたては美味しいけれど。
消化できるんか?と思った。

それから メーカーへ支払いへ
近いところだし 振り込みではなく 手渡ししたかった。7

帰りに コンビニで ドーナツを買う
これがまた 脂ぎって 違う意味で美味しかったけれど もういいわとも思った。

帰宅して 娘を迎く
「今日は早い!」と言われた。

帰宅して 問屋さんと話し合い。
DSC_3145
18時からローラー教室
DSC_3150
20時からローラー教室

生徒さんにだけやらせていると 「自分はどうなん?」と自問自答。

始動しようと 小暮君に誓う。