チャリダーの反響

なんだか寝た気がに朝を迎える感じだ。
DSC_3215
チャリダー見てくれたと言う カコのお客さんから
もちろん 女性だ。
真っ白い帽子かぶっていたので グレーにしておきましたと

電話番号は書いてありますか?と聞いたら 「??」と言う顔された。

チャリダー 恐るべし。

6時からパンつくり
DSC_3214

僕のピンクフレームをデザインして塗ってくれた方です。

僕に女遊びを教えてくれた方でもあります。
DSC_3213
ごちそうさまでした

石川から 成田さんが来てくれた
ついでにだと言っていたが・・・。

9月のツールド 能登にスタッフとして参加します。

20日の日曜日に 内灘競技場で ヒルクライム教室やります。
どしどし 来てください。
僕の 日当にも影響しますので!!!!!。

12時50分に帰宅
20分 時間があるので ローラー
アウターローから1分ずつシフトアップ
20分で終わってシャワー浴びて 待ち合わせ場所へ

10月に行われる 日韓親交のサイクリングのルート作成に同行

市役所から 遠州灘までのルート作り

6時間ぐらい運転していた。
初めて三河湖の辺り行ったけれどきれいな場所ですね

雨ざーざーだったけれど

帰宅して 夕飯食べてから20時からローラー教室

3名さん

地味に効く 地味なトレーニングを

23時寝る

水曜日
朝から雨だった あまりの凄さに 送ってもらった

6時から 13時過ぎまで
かとー少年が来ていたので 喋って 名古屋駅まで 散歩して帰った
DSC_3222
増し締めしておきました
緩々でしたわよ。
帰宅してメカニック と タイヤ交換
DSC_3226

DSC_3227
もう笑えて 抜けないわ(笑)
DSC_3229

DSC_3230

コンポの組み換え

こちらは ヘッドは大丈夫だった

急いでやりますね
DSC_3235

DSC_3236

DSC_3238

DSC_3237
グリスはたくさん入れて。

17時から走りに行く

途中で 中学生の女の子達から 「チャリダーの人だ!!!」

「かっこいい!!!」と言われた・・・・・。

手を振られた・・・・。

「僕はアイドルか・・・」 でもチヤホヤされるのはいいもんだ。

その中学生のお母さんに乳を揺らされながら手も振られたいもんだ。

恐るべし チャリダー・・・・。

でも河川敷は水浸し
なので帰宅してローラー
ぼくの苦手は高回転で回し続ける事をした

27分 100回転以上
途中で 120回転上げて 3分 250W

ごはん食べて

19時からローラー教室 1名さん

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

20時からローラー教室 3名さん
チェーンの張りをみていると 走れているのかが分かる