か すい 

6時半起き7時から カコで仕込み作業
10時半に上がって 帰りに スーパーへ

56サイクルで使う牛乳ぐらい自分で買いに行こうと。

帰宅して 大殿筋の自重ウェイトしてから出発

広美さんと

こっちに向かってくる速度が遅かったので 「憂鬱か?」と聞いたら 「はい」と言った。

今日のメニューは ローラー教室で生徒さんにやってもらっているメニューを
自転車の部品と同じで「これ良いらしいよ」でなく
 教科書やネットで仕入れてきた メニューをやらせて「これ効くとおもうよ」ではなく

「これ 僕もやっているから こういう時に効果を発揮するよ」と言えるように心がけている

なので 同じメニューをやっている。

5分 FTPで 先頭交代で 合計90分
5分 大体280Wから290W 僕のFTPが285なので
DSC_3319
広美さんの後ろについていると 150から160Wぐらい

5分 285W 282W 282W 285W 290W 282W 278W 280W 278W

きつかった

これをローラー教室で 皆にやらせていたけれど 自分自身もやったと言う事で
胸を張って 言える (笑)

広美さんは後ろについていても210~220W 90分間 FTP付近のインターバルしていたことになる。

90分 アベ40キロ 消費カロリー 1200

休憩してから L6 2分 2本
二人ともまったく掛からず 

2分 330W 
2分 310W(笑)

レスト増やして8分ぐらい

1分交代2本づつやろうと
広美さんと交代するときに 5秒ほど待って 着きやすくする

1分 348W
1分 370W

帰路へ

最後の橋の 300m 45キロで走って 30秒ぐらい フルモガキした

いやぁ 久しぶりに 最後まで踏み込めた
DSC_3327
娘が早く迎えにこいと言うので 迎えに行って しりとりしながら 

「ら」で ランバ・ラル 
「る」で ルカ・ブラマティー と答えておいた。

帰宅して  ベンチプレスして 掃除
DSC_3326
夕飯食べる
なんとかマグロだったけれど やっぱり 生サーモンがいいな。

DSC_3335
18時から ローラー教室

DSC_3330

20時から2名さん合流
DSC_3348
ちゃんとやってくれますね
嬉しいです。

一人じゃ出来ない負荷ですと だから 皆 ここに来てやるんだよ・・。

水曜日
寝違えた 首が右に回らない。
深い息が出来ない

6時過ぎからパンつくり 13時半まで
帰宅して事務仕事して 天和さんへ

解してもらった。

途中で娘を迎えに行って帰宅
DSC_3355

長野のスーパーで買ってきた蕎麦
そばつゆは ちゃんと カツオからとった。
そこまでするなら 粉から蕎麦打てよと思ったが それは とてつもない手間がかかる。

DSC_3356

18時からローラー教室
2名さん

一人でやると回転数上げずらいけれど 隣で回す生徒さんが居るとつられて 回転数が上がる。

20時からローラー教室2名さん

5分連続メニューだけれど 数字が320を超えてきた
嬉しいですね。
DSC_3337

鬼と言われるけれど。