地味にやって行く

5時間ぐらい寝たけれど とても体が軽く感じた。
6時過ぎからパンつくり 13時に終わって帰宅
事務仕事してから 出発

広美さんと待ち合わせ。
「今日は憂鬱ではないね」と言ったら 「憂鬱です」と・・。

5分×9本 先頭交代しながら 90分メニュー
2本目から 最初の30秒はⅬ5もしくはL6まで上げて
あとはFTP維持
広美さん先に
後ろついていて180w平均
5分290W 
次から 30秒 330~350Wで維持する
すぐに280Wを維持とはいかず一回落ちてから 持ち直す
4分30秒 アベ280にするには 上げなければならないのが辛い

広美さんが引くと36キロの所を 僕が引くと41キロぐらいまで上がる
休めなず バイクぺーさーしてるみたいだけれど
先頭交代し始めた 関係なく30秒上げていく

なので90分休めない(笑)

この数字を出すためのトレーニングも必要だけど 
引きずり回されて この数字が出ていたってので良いと思うんよ。

8本ン目で 270に下がる
4分30秒で Uターンしたので ラスト5分30秒するわと伝える

9本目 ラスト 300維持で踏ん張る

落ちていく数字を 踏ん張る感じ
この踏ん張るってのが大事で 10分でも 20分でも 30分でも
落ちてきて踏ん張るのが大事でさ。

ラスト1分と言ったら 30秒追加だったのを思い出す

5分 298W
広美さんは着いていて 5倍だったらしい。
自分で引いて 5倍 後ろでも4,4倍下回らないので 4.6倍ぐらいと90分って訳だ(笑)。
DSC_3377
別れてからも 集中力切らさずに淡々と回す。

帰宅 
101㌔ NP226W 1950カロリー

すぐに夕飯食べて ローラー教室
DSC_3378
18時から1名さん

20時から2名さん。

地味にやって行くのが近道

自分を弱いとか 出来ないとか言わない方がいい。
出来ないのを出来るようにするのが楽しいわけで
Wは現在の自分からの数字であるだけで
目標とするレースに向けて 上げていくだけ。

それを 教えるのが僕の仕事で 持ってくるのはモチベーションと悔しい気持ちだけでいい。