家出から帰宅

7時起き
朝飯食べて 20分寝る
中殿筋のチューブストレッチしてから 準備
8時半出発
一回上げる 1分30秒 324W

スタート
最初上げすぎて感があり 鈴蘭橋 4分45秒
国民休暇村 6分ぐらい

少し遅れ気味になるので 待ちながら回す
DSC_3574
三本滝 21分20秒 260W

15分休憩してから 再スタート
位ヶ原まで
32分20秒
12分休憩して 県境まで
22分04秒
DSC_3597

12079184_735506433260458_921053676523353207_n
トータル 1時間15分

12047102_735506606593774_8752978867837506892_n
齋藤さんは7本目なので 一本通しで 1時間22分よりも
集中力を上げて3分割にした方が効率よいと思う。

12038347_735506503260451_7668175946059410330_n

下って お店で うどんを買ってお湯を入れてもらう

13時半からもう一本

ブログ書いて 30分昼寝してから さぁ出発だと用意していたら
寒気がすると言うので ここでやめと言う事に。

一人で走るテンションでもなく スクールとして来てるので 上るテンションでもなかったので
ペンションのりくらさんの若女将と 色々とおしゃべりしていた。
DSC_3611
齋藤さんと 近くの御池 の蕎麦を食べにいった

帰路へ
DSC_3612
のんびり19号を
道の駅で 枝豆買って 閉店だけど 声を掛けたら まだ掃除してないからと 売ってくれた。
DSC_3613
中津川の王将で 餃子

そうそう 松本に王将が出来たいたのに驚いた

火曜日
何となくも寝れず 0時過ぎ寝た感じ
6時半に起きて かこへ
仕込みして10時半上がって 買い物へ

帰宅して事務仕事してから出発
12時半広美さんと

後ろから 「はーい 可愛い彼女?お茶しない?」と声を掛けたら笑われた。

5分5分の先頭交代
SRMから電波が飛んでくる パワータップの校正が上手くいかずずれている

まぁ大体270Wぐらい

後ろについていて180Wぐらい 
ペダルを止めても30Wの数字が表示されているので それを考慮する。

6本目で 広美さんが 終わりですか?というので いったん終わって

後3本ずつ

290W 295W 305W
最後は上げていった。

すこしおしゃべりして解散
そこからぼちぼち帰る。

110㌔ 

帰宅して すぐに体育館へ

無料駐車時間が30分なので 早めにやる

125㌔ 10回 3セット

ベンチ35キロ

体重計ったら 59.1㌔だった
家出は 体重増加になる

帰宅して 事務仕事して 娘を迎えに行く

遠足だったらしい。知らなんだ・・・・。

帰宅して ごはん食べて ローラー教室

DSC_3625

群馬の写真です
さかいけんさくさん 撮影です
IMG_166725217885731

IMG_166482311706658

IMG_166661237661069

IMG_166524534532006