季節限定

4時半起き
DSC_3675
5時過ぎから ブドウパン24個予約分作る
12時半に終わって帰宅 準備してからスクールへ
DSC_3685
トレーニングの仕方を教えて欲しいと言う依頼
そのライバルからは強くしてくれという連絡あり。

W計の使い方を覚えてもらって5分アップ
そのあと20分の全開TTを 想定内の落ちっぷりで嬉しかった。

ドンドンギアが軽くなって 心拍は上がっていく

その数字を元にトレーニングレベルを
高回転なペダリングなので 回転数を落として筋力系のペダリングを
でも基礎が出来ているので 踏む感じではなく進む

スピードを落とさないで W数を意識してもらったら
20分L4してもらったら Wの落ち込みも少なくなった。

1分1分のFTPの先頭交代
風と言う 洗礼を受けてもらった
どこに居たらW数が低くなって 楽に走れるのを体感してもらって 考えてもらった。
自販機休憩して
L5 L6を 最後の4分出し切ってもらいました。

明日からの旅のお話をしたら ゴール地点が 生徒さんの出身地と言うなんとも運命な話だった

なんか運命感じたわ・・・

17時半終わり

帰宅してごはんたべて19時から 明日群馬から来てくれて スクール受けていただく方のポジション
初心者5ヶ月
後ろから見て 歪んだいたので 何か事故とか病気やらしましたか?と聞いたら あるというので
僕と同じ症状なので 筋トレを教えて 意識付けしてもらいました。
DSC_3704
ゆがんだのをクリート調整で無理に調整して ゆがんだ物をさらに歪ませるのは僕自身の経験ではそれはやりません。

20時半
1時間半は掛かるものですね

それから 以前から約束していた スタバへ
DSC_3716
季節限定のこのドリンクは 少し貰ったのでですが 甘ったるくてダメでした。