東京 

金曜日
6時からパン作りして13時に上がって ローラー10分乗って 名古屋駅から14時ぐらいの新幹線で出発
15時半に品川駅に着く
ここはカオスだ。
DSC_3858

生徒さんが自転車で迎えに来てくれて 渋谷まで
カオスだ。
あっという間について ホテルまで

ホテルでのんびり昼寝してから ハムスタースピンを受けにとことこ歩いて30分
いつもセカセカしているから のんびり歩きたかった。
DSC_3861
裏道をグーグル君に案内されて・・・。

筋膜リリース
これに興味があって今回受けに来た。

左右差がある体を何とかしたい
でもクリートで左右差があるように付けたくなく
まずは自分の体がどんな風になっているのかを知りたい。

ボールと麺棒を使った筋膜リリースは僕には 画期的だった。

一つ一つの部位を 筋膜リリースしていくことで 抵抗がなくスムーズに動いていく身体。

腸腰筋付近の筋膜リリースをしたら 血行がよくなって おもらししている感覚になった
received_1097493806928680
自分の真っすぐ

足の裏 3点支持になっている事が凄かった
いつもはペタッとしている足の裏なのに・・・。

終わったから 福田さんと ナルシマの小畑夫妻と食事

終わってから また30分歩いてホテルへ

着いて横になっていたら寝ていた

7時から森本さんと飯
DSC_3862
これを食べたら ドン引きしていた。

いっしょに渋谷のNHKホールまで

チャリダーの収録
DSC_3864
うじきさんと朝比奈さん 宮澤と森本さんとで 
DSC_3865
生中継もあって緊張して 自分のカツレツの悪さに むかついた。

鈴木さん 挨拶できなくてすみません。

終わって 森本さんとタクシーで 東京駅まで
いっしょに新幹線で 
こんなに二人で一緒に居たのは初めてかも

森本さんが寝たので 名古屋についたら起こさずに 京都まで行かせてしまおうかと思ったが・・・。

僕も寝て森本さんに もたれて寝ていた。

久し振りに感じた 人も温もりだったが 森本さんに脂肪ないから 痛かった・・・。

着いて 飯食べて 筋膜リリースしたら 寝ていた。

風邪ひいたなと思った だから夕飯たくさん食べたかったんだと思った

日曜日
10時ぐらいまで寝て 11時ぐらいまでぼーっとしていた。
DSC_3869
新しいCX用のシューズ
SIDIです 履きすいです。

13時からスクール
二ノ瀬でTT
練習用ホイールだけど 先回はレースホイールで22分50秒
スタートから上げて行ってもらう
後ろツキイチ
平坦になる時に前に出て引っ張る
いつもは切れて終わる所だけど ローラー教室のお蔭か 耐えている

22分の所から ギア一枚掛けろ!!と言って踏みまわしてもらって 22分47秒
DSC_3871
嬉しかった 自分に負けなかった気持ちが嬉しかった。
ここ1ヶ月間でローラー教室4回来ただけで 3分短縮した。

耐えれるようになりましたと言われたが 言われた事やってれば強くなれるよ。
少しでもタイム縮めると 気持ちよく帰れるしね。

帰りは 祝福でコーヒーごちそう
DSC_3873
フルブレーキングを教えてくださいというので 教える
前と後ろの掛け具合 なぜに効き手で後ろブレーキをコントロールするのかを説明。

農道もメニューしてもらって帰宅
DSC_3874
帰宅して ごはん食べに行く約束していた 忙しいからと6ヶ月間待ってくれていた子と食事
生徒さんも呼んで 4人で。

終わってぶらぶらと帰宅

家族はどこか行ってしまったので 一人。
いつも一人だから なんか気が楽だ。

明日から頑張ろう。
明日は久しぶりパン作ってから 午後からクエストさん。