初冠雪

火曜日 0時半にペンションのりくらさんについてゆっくり温泉入って寝る。

8時半位起きて朝食を作ってもらったので食べようとすると。

「なにしに来た?」と言われて 「頂上 積雪5センチで通行止めだよ」と・・・・オーマイガー(笑)

飯食べて 用事があると言うので 観光センターまで一緒に行くことに
観光センターのお姉さんに「今日は開かないでしょ」とスパッと言われた。

ペンションに帰って これで走らんと後悔すると思って ストーブを掃除していた神田兄貴を誘って
三本滝までメディオ走トレーニング
CXバイク 前後1.8気圧

トンネルまで下って 5分アップしてから 観光センターまで
そこで兄貴がパンクして ペンションに戻って修理

W数を聞いていると もう少し空気圧を下げてもいいと思って 1.5気圧まで

下の池から観光センターまで
12分 279W
DSC_3881
10分休憩してから 2分差で 追いかけっこで

負けたら チャンピオンカレーをご馳走してくれる約束で。

2分は長い 兄貴はロードレーサーだ。

スタート 280W維持で ペコペコタイヤなので ダンシングしても後ろに乗っても進まないので真ん中にちょこんと乗ると進む。

鈴蘭橋 5分 国民休暇村 6分40秒

まだ見えん 当たり前か・・(笑)

踏むよりも回すのを意識する

14分経過 直線で前に見えた 22秒差
5分づつで30秒縮めている計算。

兄貴を最後の直線で捕まえて 後ろについて貰って 少し休んでもらって平坦上げていく。
ラスト30秒で 三本滝

20分04秒 276W

少し肺から 血の味がした。
DSC_3882
休憩して ぼーっと眺める
今年はこれで最後かな・・・・・。

下って温泉入って 名古屋で女の子と食事する用事があるので帰ろうとしたらキャンセルメール
なのでゆっくりと カレーではなく そうめん食べて 奥さんと兄貴を談笑。

乗鞍のレースの事を相談する 

16時にガソリン入れて帰路へ

高燃費で帰ろうと思って 2000回転以上上げない。
境峠で 16キロまで落ちる
そこから19号は下り基調なので ほとんと踏まずに 中津川まで 20・5キロ
高速乗って 渋滞にはまって19キロ
そこから上げる事もなく 19キロで帰宅
ガソリン代 1500円で 5時間で行けるわけか。
でも時間勿体ないね。

女の子とお茶して帰宅。

筋膜リリースして寝る

水曜日
6時過ぎからパン作り
お店のカギを忘れた。

13時に上がって すぐにCXバイクのハンドル交換して 走りに行く

帰宅時間を考えたら芝生で12分全開走行

8分で10分でやめてしまおうと思っていたが 12分と決めたら 12分と言い聞かす

12分 292W 

すぐに帰宅して 天和治療院さんへ

寝ていた。

娘を迎えに行って いっしょに夕飯を

たまご焼き丼 男の料理だ。

18時からローラー 
20時からローラー

SONY DSC
SONY DSC

地道に数字が増えてきている事を 過去のデータを見せながら説明した。