寝込み

昨日のローラー教室は いつもに増して寒く感じた。

鍼で一気に体が緩んだんだと思う。

頭痛が酷くなってきて寝込む。

今日は朝から伊勢神宮への旅に行こうと リュックに輪行袋や着替えを詰め込んでいたんだけど
朝起きたらこれは無理だと思った

娘に氷枕を作って貰って また寝た

9時に起きたら 家族は居なく 机に上に頭痛薬が置いてあった。
DSC_3902
自分で マイブームの朝飯を作り 首筋をひたすらマッサージして解した。

少し楽になったので 買い物へ
DSC_3900
買物はストレス解消に良いんだろう。

近くにいた おばさまが 今日のお昼は味噌煮込みうどんよと言っていたので 僕も寿がきやの味噌煮込みうどんを買った。
ねぎも買った。
DSC_3901
DVD借りに行き 8年間割れっぱなしのまま 水が溜まらない使いものにならない洗い場のバケツも買った。

帰宅して 昼飯 また 目玉焼きライス。

映画見ながら寝ていた。
意味がない・・・・・。

また寝た どこまでも寝れる感じが凄かった。

年を取ったと思ったが 以前は こんなに動いてなかったと思い返したので 年のせいか?と思うのはやめた。

目の奥が 元気になった気がした。

娘を迎えに行って 帰宅
DSC_3903
いっしょに夕飯を食べる。
また卵焼きライス。

娘はこれで良いらしい。
DSC_3909

DSC_3934
18時から 20時から 22時からローラー教室

パワータップが3台体制になりました。

強くなりたい方 連絡お持ちしてます。