2日ほど

水曜日
筋膜ストレッチしていたら 床で3時まで寝ていた

6時からパン作り 14時に上がって帰宅
CXバイクの準備してから 着替えてから筋トレして
玄関でヘルメットを枕にして10分寝たから 出発
河川敷で 小嶋さんと
DSC_4011
40分 L4したかった
明日は 56トレーニングするので自分のトレーニング出来ないだろうから・・・。

イナーメオイルのCXオイル これを試したかった。

芝生メインで 1周7分ぐらい
担ぎランあり
小嶋さんにツキイチになってもらう
スタートして30秒は スタート まぁまぁ全開
それからL4に 芝生全開 ランはきつい
1周7分ぐらい 317W
2周目 289W
3周目 小嶋さんが離れたんで まって 背中のボトルを渡して飲ませる
芝生は後ろでも 同じ負荷が掛かるので 舗装路に切り替える
received_899344356807951
後ろで休めるから
このCXオイルはやばい 血流が良くなって心臓が良く動く

5分 295W 45キロで走行していた
Uターンして 288W
29分

あと1周しよう。
もりもり踏める 
筋膜ストレッチか CXオイルか どっちも 効果があるんだろう。
小嶋さんも離れたんで調子が上がってしまうから ここでやめた

33分 290W 

ダウンして 小嶋さんと色々と話して解散

39キロ NP 255W(笑)
DSC_4012
帰宅中で娘を迎えにいく
じゃんけん負けたのでランドセル持たされる・・・・。
ごはんを作って 
DSC_4013
18時からローラー教室
疲れがたまっているという生徒さんにイナーメのCXオイルを塗って貰ったら
DSC_4014
1本目よりも2本目が上がった
DSC_4018
違う生徒さんに使ってもらっても 同じ効果があった
1本 2000円です 在庫たくさんありますのでよろしくお願いします。
20時からローラー教室
自転車をフェードアウトしていくのを防ぐ方法をして たまにツーリングやサイクリングしても良いと思う。

終わったら 筋膜ストレッチしていたら 2時まで床で寝ていた・・・。
7時起床 パンを食べて30分に出発

8時半に 横井さんと 小澤さんと待ち合わせ
横井さんの沖縄対策
お中元もお歳暮も送るの忘れていたけれど 僕が唯一出来る恩返しは一緒にトレーニング。

でも横井さんにトラブルがあって 小澤さんと二人で
DSC_4024
先頭5分8回交代で 
260W
268W
270W
294W 向かい風で90回転が回した 
284W
280W
284W
283W
8回
58㌔ぐらい走った

小澤さんとコンビニ休憩して 一緒に帰る

帰宅して100㌔ NP228 昼飯作る

SONY DSC
SONY DSC

もりもり食べる 今は体を作る時期なので。

SONY DSC
SONY DSC

カツリーズの成田さんが ステッカーを作ってくれました。
男性女性問わず 差し上げますので スマホに貼ってください。

それからメカニック作業

SONY DSC
SONY DSC

コラムカット
SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

レバーが ふにゃふにゃなので交換

SONY DSC
SONY DSC

ブレーキワイヤー類もすべて交換。

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

パワータップ3台
DSC_4027
ウェイトする

買い出し行って DVD返却しにいくが まさかに持ってくるの忘れた
何をしにいったんだろうと思ったが・・・
取りに帰ったら 玄関にあった

もう一回返しに行って 娘を迎えに行って 買い物へ

SONY DSC
SONY DSC

18時 20時 22時から ローラー教室

SONY DSC
SONY DSC

1時間半のローラーでも ドラマがあって楽しい。