日韓親善

IMG_184131192843908
撮影 春日部写真館
この動きが好きで キャンバーついたコーナーで 少しでも早く立ち直してペダリングしたかった。

火曜日
6時半起き 久しぶりに家族で飯を食べて 事務仕事などしながら 準備
DSC_4051
9時出発して 集合場所である 徳川園へ
時間があったので 名古屋城の周りを観光す。

SONY DSC
SONY DSC

色んな女性と ここへ来たなぁ・・・・と思い出にシミジミと浸る・・・・。

10時に集合して 今から徳川美術館を観覧すると言うので 僕は外で待ちますと言ったら
お金支払ってありますンのでと言うので観覧す。
edited_DSC_4054
バスでモリコロまで移動して 昼飯 
猿投グリーン道路のサイクリングロードを力石まで行って香嵐渓までで終わり

なかなか ほんとにサイクリングだった。
DSC_4055
日韓友好親善大使サイクリングと言う国を揚げての催し
釜山市内では パトカーが先導し 信号はすべて青に変わっていたらしく。

若者たちはほんとに親切で 自転車もトラックに自分で積み込むし
お世話もちゃんとしている。

僕は政治的な事は分からないけれど 今回来日してくれて 走った方たちは ほんとに親切だった。

交通事情が違って 僕とツアーコーディネーターの方とコースを作ったけれど
香嵐渓から 三河湖 日本には ほんとにきれいな景色があるんです。

それを走ってもらえなかった事が 心残りでした。
DSC_4056
トライアスロン60歳以上のクラスで ポイントランキング 世界一の 村中さん
凄いの一言で 楽しいお話をたくさんしてくださいました。
探求心が凄くて とても柔軟な考えを持っている方でした。
DSC_4057
夕飯をごちそうになって 鷲津駅まで自転車で移動して輪行で帰宅
知らない駅ってもの旅らしくていいもんだ。

帰宅して寝る

水曜日
6時過ぎからパン作り
13時過ぎに上がって帰宅
ローラー教室に準備してから トレーニングの準備終わって着替えて 8分寝る
熟睡出来た。

小嶋さんと待ち合わせ
40分のFTP走
CXオイルをたんまり塗り込んだ 43歳と40歳
寒いのに 半パンで 脚をオイルで光らせているおっさん2人
スタートから上げていく
ダッシュ区間 地道なコーナー区間 スラロームと小技を入れて 20段の階段
8分のコースで 3周目に入る所で 上げすぎて 胃痙攣して 何も出ないゲロを吐いた。

小嶋さんも切れ気味なので20分で一旦終わりにしてもらった。
4分レストしてから もう一本
12分で切れたので ここはいったん終わって
階段担ぎ ランニング担ぎの5周のレースにした
ラストはフルダッシュ。

色んな意味で出し切った

SONY DSC
SONY DSC

帰宅中に娘を迎えに行って帰宅
夕飯を作る

18時からローラー
久し振りに来てくれた生徒さん
20時から 骨折しても来てくれる生徒さん