達成感

水曜日
6時起床で車で 道の駅まで
7時半からスクール 昔にチームメイトだった方
2年前に かこにコーヒー飲みにきたら僕がいて 生き生きと自転車を事を話したのを見ていたら
「俺は何をしているんだと」思い帰宅して倉庫にしまってあったロードレーサーを引っ張りだしたらしく。
75キロあって タバコ酒を止めて55㌔まで体を絞ってきて 今では二ノ瀬19分04秒になったらしい。
そんな生徒さんなので 教える側は大変だ(笑)

6分4分で FTP 僕はFTPよりも少し高目で4分
301W 300w 298W 300W 295W 280W 
ハンガーニックになりかける 財布の中を探したが羊羹は入ってなかった・・・・。
275W 290W 
終わった きつかった(笑)

コンビニ休憩してから 二ノ瀬へ
30秒差で追いかけてくるメニュー
4分半で追いついてきて 「勘弁してください」と言われ2分全開走行で終わりにしてゆっくりと頂上へ

帰りの農道で4分出し切ってもらって終わり
12時に道の駅
120㌔ 2400カロリー
12時半から スクール
DSC_4076
宇都宮から 1ヶ月に一回来てくれる生徒さん

2ヶ月前の二ノ瀬のタイムを破りたいと
15キロ 走って 前を走ってもらってフォームを見る

二ノ瀬 3.3倍で進んでもらう 落ちてきたら 僕が前に出てペースを作る
ラスト1キロで 切れそうなタイムなので 激励して 
掛けろ!と 一段づつギアを掛けて貰って 27分04秒
56秒短縮した

トレーニングの通信講座しているから 余計に嬉しかった。

これは嬉しかった。
DSC_4079
帰りの濃度で出し切ってもらって終わり
45キロ
DSC_4082
さすがに塩にした

帰宅してメカニック作業してから
18時と20時と22時のレイトショー ローラー教室

22時の生徒さん
4本目で撃沈して帰ろうとするので いい加減そのやめる性格を直しなさいと
なので 車に積んだ自転車を下して 最後のセットだけ
数字を出す努力をして 踏ん張ってもらいたかった。
じゃないと 止める癖がついていつまでも 強くなれない。

僕は強くなる方法を教える事は出来るけれど モチベーションを作りだす事は出来ない。

終わって事務仕事してから 筋膜ストレッチしてから2時就寝

金曜日
4時40分起床
5時20分からパン作り
ハロフィンのマフィン作り
脚はパツンパツンできつい

13時半に帰宅して 自転車洗って メカニック
DSC_4098

DSC_4099

14時半に終わって着替えて 玄関で イナーメオイルの CXオイル塗ってから
布団をかぶって12分寝た。
起きたら 脚は軽かった

10分だけでも もがきたい

河川敷て CXバイクで
30秒ダッシュしてから 60秒担いでランニング
また30秒 坂だっしゅしてから FTPで3分走って
20秒ダッシュしてから 20秒担いでランニング 20秒ダッシュしてから20秒担いでランニング
20秒ダッシュしてから 20秒担いでランニング  
ここで撃沈して終わり
出し切った
何をやってんだかと思ったが 疲れている時こそ 踏ん張りたかった。

帰宅して むすめを迎えに言って一緒に天和治療院さんへ

帰宅して 18時から 千葉からの生徒さん
自転車渡して 

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

自分へのご褒美 
エディメルクスのCXバイクも購入したし 機材を揃えたかった。

このメルクスの好きな個所は チェーンステイの路面への設置感です。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

メカニックしながら 色々と話して ホテルまで送っていってスーパーへ買い物へ

今日ははよ寝ろ