落ちてきたら

寝れずに 1時ぐらいまで 筋膜リリース でも寝れん。
脚がパンパンで体が 熱い

6時起き6時半から 
14時に終わって帰宅

小嶋さんがシューズを忘れてしまう。
僕も頭がパンクしていて 明日にしましょうかと言う事になる

文房具屋行って 色々と購入
帰宅して 今年の領収書の整理 
ふぅ・・・・・ふぅ・・・・・もう半端ねぇ(笑)

疲れて野菜ジュース飲む

少しでも走ろうと思って CXバイクで 30分ぐらい スタッドレスタイヤを見に行くが
お店が休みと言う
こんな日なんだろう・・・。

娘を迎えに行って帰宅

今日はちゃんと夕飯を作る

SONY DSC
SONY DSC

鶏肉とねぎをマイタケを オリーブオイル  蓋をする
SONY DSC
SONY DSC

僕的には美味しかったが 娘的には あまりな感じだったようだ・・。
SONY DSC
SONY DSC

娘が運動会でもらってきたパン
久し振りに菓子パン食べてけれど・・・ 懐かしくもあり もういいやとも思える。

20時からローラー教室
いつも300Wを出せている生徒さん
後半に連れて数字がドンドン落ちてくる
脚が絞れてきたけれど トレーニングを完遂出来なければ意味がない
1キロ2キロ重たくてもいいからとアドバイス