焦げた夕飯

木曜日
7時に起きて家族で飯食べて 事務作業するけれど まったく・・・。
10時過ぎから準備するが 頭がパンクしていて あれもこれも用意していなく。

家の近くの 饅頭屋さんでおやつを買って向かう
河川敷で 小嶋さんと

<本日のメニュー>
乗り降りしない40分FTP走
これをやる意味=レース中30分過ぎから 垂れる気になっているから

芝メインで 11分40秒でユーターン 290W
そこから少しづつ落ちていき 小嶋さんの後ろにつくようになる
Uターン 280W
後17分
ラスト10分で 275Wまで落ちて 何とか踏ん張って維持して 

40分 276W 4.8倍 

きつかった・・・・。

インターバル2本してから 8の字練習
55㌔ぐらい乗って ふらふらで帰宅
そのまま墓参り行った

帰宅して1時間ぐらい寝てから 娘を迎えに行って帰宅

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

「今日はカレーだぜ!」とテンション高く言ったら 「ママと食べるから要らない」と言われ・・・。

男のカレー

18時から 20時から 22時から ローラー教室
DSC_4152
22時からの3名さんは毎度の顔だけど
3名さんがすべての数字をクリア
前回 説教した生徒さんもクリアして 嬉しかった。

金曜日
6時過ぎからパン作り
14時前に帰宅して 事務作業してから 1時間ほどサイクリング

身体がバキバキだけど 気分転換だった

CXバイク洗車して 準備が終わって 心に余裕も出来た

娘を迎えに行って 夕飯

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

今日も ママと食べたいからと 一人飯
卵かけごはんだけは付き合ってくれた。

18時過ぎから ローラー教室
気分が落ち込んでいるからと 短めで

その生徒さんが 仕事の課題で 僕をインタビューしたいからと 時間がないからと今日でと
送って行った車中で受ける

たまに人とゆっくり話すのもいいもんだ。