ガンプラ女子 

月曜日
雨足が強いので 送って行ってもらった

6時過ぎからパン作り 13時に上がって徒歩で帰宅 歩くのもしんどかった・・。
帰宅して 汚れたバーテープの交換して フロントブレーキワイヤーの交換

20分寝てから 事務作業 まったく進まない・・・。

17時に娘を迎えに行って 一緒のスーパーへ買い物へ行って 奥さんを迎えに行って帰宅

SONY DSC
SONY DSC

GOKISOのブレーキシュー 4個で2160円です

水野がパーツを買いに来て そのまま送って行ってもらう。

ガンダムのプラモデルの オフ会に参加
いわゆる ガンプラ女子と 飲み会

そして待ち合わせ場所は プラモデルの前

好きなキャラクターのセリフを覚えると言うルールがあるらしく
僕はランバ・ラルのセリフを覚えておいた

ガンプラ女子 「わー凄い・・・・」

56 「ふふふふふ ザクとは違うのだよザクとは・・・ メガ粒子砲発射!!」と言えるのかと思っていたが

僕のガンプラ好きは単なる ママチャリに乗って通勤しているだけで 乗鞍獲った人に 「俺は自転車乗っているよ!」と豪語していると同じレベルだった

ミノフスキー粒子の説明できない自分が恥ずかしかった・・・・。

あのHGの腕の関節は このモデルからどれだけ進化したのか?のレベルで 
HG 1.0 1.5 2.0と 進化の過程を知らないと話すら出来ないレベルだった・・。

「見ておくがいい 戦いに敗れるとはこういうことだ!」と言うランバ・ラルのセリフと共に
自宅へ帰宅するのであった・・・。

ガンプラは卒業しよう 買っても作ってないけれど・・・・。

火曜日
久し振りのコーヒーたてる仕事 接客込み
緊張して 前に座るのは 近くに住む生徒さん・・・・(笑)
11時に上がって帰宅して マシンの準備してから事務仕事

週末終わると一気に緊張感が切れる
人と走る予定をしているならば 緊張感をもって過ごせるけれど 一人だと すぐに切れる

そうこうしているうちに 奥さんが帰宅して 二人の為に餃子を作りに帰宅した
今日は残業らしく 昼間抜け出してらしい

そんな時間があるならば 娘は学校なので 二人でごはんでも食べに行けたねと。

義母が来るらしいので そそくさと走りに行く

いつもは西へ行って 東へ帰ってくるけれど たまには 南下して北上しようと。

体調は良いから でも 数字じゃなくてのんびり走りたい。
ガーミンも何もなしで・・・。

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

蟹江から 日光川で南下 弥富の 野鳥園へ行って 北上
サイクリングコースがあるけれど まったくのカオス状態で ジャングルみたいだった・・。

SONY DSC
SONY DSC

日曜の泥はここまで・・・・。

3時間ぐらい走って 娘を迎えに行って帰宅

SONY DSC
SONY DSC

餃子を焼く 小麦粉を水で溶いたのを入れた。

二人で食べる 「もっとパリパリに焼いてよと言う」

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

SONY DSC
SONY DSC

お経を唱えてあげた 意味はない・・・・。

18時から 20時からローラー教室

18時からの生徒さんは 「頑張ると言うだけの自分に嫌気がさしてきたので来ました。」

雨沢峠 35分 これは4月までに25分で走れるようにしようと 決意。

SONY DSC
SONY DSC

20時からの生徒さんは 自分の苦手な事を。