さーたーあんだーぎー

水曜日6時からパン作り 14時に上がって帰宅して 10分寝てから
河川敷へ
小嶋さんと 8分の先頭交代 芝生メインで
交代出来るのでL5で走りたいと思って 

8分10秒 311W 
交代しても雑草なので 250W アベレージ
交代して 上げていく 8分00秒 320W
きつい
交代したら小嶋さん パンク・・・・。

パンク修理して 日暮れがちかいので 6分ずつでと
小嶋さん 先頭で上げきって 交代
雑草の横は舗装路なので きつければ 舗装路を走ってこればいいので。

上げて行って 雑草が深い所をあえて選んで走る
負荷が欲しい・・・・。

5分58秒 338W 5.8倍

終わっても 倒れ込むこともなく ハンドルに覆いかぶさる事もなく
普通に 終わった・・と言うぐらいだった
酸素がどれだけも入ってくる感じだった
今までは 吸おう吸おうに近い動きだったけれど
今日は勝手に入ってくる感じだった

終わって帰路へ 帰りに娘を迎えに行って サンダルをもって来たので履き替えて
手を繋いで帰宅

SONY DSC
SONY DSC

今日も餃子を焼く

18時 20時 22時とローラー教室

SONY DSC
SONY DSC

スケガワさん タイ焼きありがとうございました。

SONY DSC
SONY DSC

高岡から 優勝したら さーた~アンダーぎー
これで3個目 
縁起がいいので 1個食べた

1時半就寝

木曜日
5時半起き
6時過ぎからパン作り
14時に上がって帰宅 
大腿部に イナーメのCXオイル塗り込んで昼寝
あまりの 血行の良さに 暑すぎて 布団を蹴っ飛ばしていた。
1時間寝て 河川敷へ
40分やる予定だったけれど 寝すぎて時間切れ
10分と決めてやる

3分すぎて270W 電話が鳴る 
仕事がから  雑草の上で はぁはぁしながら 仕事の指示して 5分 250Wまで下がる
止めてもいい気持ちの切れだったけれど  10分と決めたからやる

そこから踏んで回して 10分 275W
上がって行った

帰りに娘を迎えに行く
今日はサンダル忘れた
スパイクピンついているので 歩きにくく 僕は自転車乗りながら
娘に手を引いていってもらった

帰宅して 卵かけごはんを一緒に食べる

18時から ローラー教室
20時からローラー教室

早く寝よう。