スクール

うちの妻(高岡風)は 
高速入る時に ゲート手前で窓を開ける 高速降りる時にもゲート手前で財布を用意しながら窓を開ける。

毎回それをやるから笑えて仕方がない。

火曜日
6時過ぎ起床 今日はコーヒーたてる日なので緊張する。
10時に上がって 冷蔵庫の中の買い物してから帰宅
土日のレースの 用意をする。

車で  集合場所へ
実走スクール

W計はもっているけれど どのように活用すればいいのか分からない。
来年 出産予定なので それまでに納得する結果が欲しい
なので トレーニング方法を教えて欲しい言う依頼。

DSC_4266
平坦で TTしてもらう
後ろ ななめから 撮影する。
自分が走っている姿って写真では見る機会があるだろうけれど動画は見る機会が少ない。

19分22秒 少しづれているんじゃないかと思える。

それから二ノ瀬へ

僕がスタートして30秒後に追いかけてきてもらう
4分30秒で 追いつきてきてもらって それから1分づつで先頭交代。
それを頂上まで あと1分で 「やるんだろ?」と言う。

21分22秒

下ってから 苦手は走り方で Wを出すコツを教える
3分 2分 1分

農道で 4分 2分 

4分 2分で フォームを調整
ポジションはあとで指示する

力を出したい時に ハンドルがどこに欲しいか?
もう少し 上から踏みたい じゃあ どこにサドルがあったら良いのか?
走りながら 「それ」を教える

自分自身が納得して どうして? 「それ」を理解してから 調整してもらう。

じゃないと 考える力が身につかなくて いつまでたっても 同じ事の繰り返し。
DSC_4271
この道が好きで。

70㌔ぐらい走って 道の駅へ

産まれてからの 奥さんとの付き合い方
どうしたら 家庭が壊れるのか?
壊さないにはどうしたら?よいのか?を教える(笑)

これも僕は実践してきた事なので どんだけでも説明出来る。
DSC_4273
まぁ 僕が上手くいく進め方は 薔薇でも買って帰るぐらいかな。

娘に渡して 妻(高岡風)に渡してもらう。
娘に なれたもので すぐに理解してくれて 「ハイ プレゼント」と言って渡してくれる。

道の駅の ねぎが美味しそうだったので 帰りに味噌煮込みうどん買って
家族の分も作る。

これも 上手くいかせる秘訣だと思う。
DSC00922
うちの うどんには ウインナーが入ってるんだねと 娘は言うが それは間違っていると言っておいた。

19時から 23時まで ローラー教室 

生徒さん 5月に来た時には 1時間 アベレージ 30キロで走っていたけれど
先日の カーフマンジャパンで アベレージ37.8キロで走れるようになった

コツコツは地味だけど 強くなるには近道です。