ちんこに宿る悪魔

水曜日
6時過ぎからパン作り

母親に「あんた あのお客さんと呑みに行ったら いかんよ 40歳にもなって・・・」と言われた。

母親は 仕事場で 食器等を落として割ってしまうと 塩を撒く。

女の子が割ってしまって 母親は塩を撒きに来た。
僕にキッチンコート捲りなさいと言って 僕に捲らせた・・・。

「あんたの ちんちんに悪魔が宿っているわ!!」と言って 僕のちんちんに向かって 塩を3回 投げつけた。

「アンタが悪いんじゃない このちんちんが悪さしてるんだわ!」 と言って もう一回投げつけた。

40歳にもなって 母親に ちんちんに塩を投げつけられる僕・・・・。

「(妻)の名前を言って あの子はほんとに男を見る目がないわ!!! 」
「早く離婚しなさい!と言ったのにいつまでもあんたのそばに居て ほんとにアンタは アホだわ!」と 
も一回 塩を投げつけてきた・・・。

15時過ぎに帰宅・・・・・。 

CXホイールの テンション上げて振れ取り。

池本真ちゃんと電話する。

ギア数の話になって アドバイスを貰う。

娘を迎えに行って 帰宅して 一緒にご飯を食べる。

18時からローラー教室
少し重めのギアを回してみてくれた。

頭がハイになってきて 疲れも吹っ飛んできた。
明日やろうと思っていて自分の作業も 今日終わらせれば ゆっくりと出来ると思った。
DSC00929
タイヤ交換 4本 MUDタイヤ
DSC00927
今年はたくさんのタイヤを使う。
DSC00935
シーラントが リムについて ブレーキが効かなくなると思ったので 洗った。
そのあとに タオルでスポークまで 拭いた。

1本1本のホイールに 「僕のパワーを受け止めてくれな 勝とうな」と問いかけるように 独り言を言いながら拭いた。
DSC00938

インナーを36から 39に交換
22912842619_0e832c4937_b

23197998481_6c40a82432_b
15歳の高校生とスプリント
ほとんと スプリントなんてやってないから わけわかんなくなった。
23197991641_100b89ae62_b
フォトby キクゾーさん
レース後の このような 会も 面白い。