dancyu 

6時過ぎからパン作り
ランチ前に dancyuの撮影が入る

あんこ特集らしい。
呼ばれて釜の前に行ったら カメラマンの方に「筧五郎さん?」と言われて
勝手にテンション上がって まだパンが出ていないのに 僕を撮影していた。
それを見ていたライターさん ドン引き・・・・。
DSC_4466
自転車乗っていないけれど ファンですと言われた。

チャンピオンおめでとうございます!と言われた。

月曜に方といい 今日といい 僕は男にモテるというのが分かりつつある。
DSC_4465

撮影後に 母ちゃんから 「調子こくなよ」と言われた。

スタッフの女性にも 「悪魔が暴れそうだ」と言われた。

帰宅して 少しメカニック作業して 寝る。

CXバイク乗って100m先の八百屋さんへバナナを買いに行く。

娘と妻とでごはんを食べる

まったく乗る気が起らないと言ったら 「見ていてストイックだったけれど 今は腑抜けね」と。

18時からローラー教室

20時から ローラー教室

22時からローラー教室
おっさんと若者の練習に対する気持ちの違いは
若者は 明日もある
おっさんは 今日しかない との違いだと思う。

明日死んでも悔いはないと思ってやるぐらいじゃないと強くならん。