位置 

夜 妻と話している時に
「全日本までの2ヶ月間は 気持ちも苦しかったけれど 振り返れば 楽しい時間だった
色々と考えて 色々と試している時間がほんとに楽しかった。」
だから ダラダラするにも飽きたので オフは終わってまた 目標立てて 頑張るわ。と

6時半起き 寝坊

13時40分終わり 帰宅してすぐにCXスクールへ
少し遅れると言うので 扉にもたれて寝ていたら ラチエット音が聞こえたので起きる
DSC_4528
河川敷で20分やってもらう

芝生の負荷になれていないのと 踵から落ちていくペダリング
DSC_4542
最初は上れなかったけれど上れるようになった
坂を上ってもらって 後ろ重心だからと
何回も繰り返し上ってもらって ポジションそのままで 自分の乗っている位置を少し変えて貰ったら
下りも上りの 進むようになった。

2分の全開走 僕も一緒にやって 

2分 362W  6.2倍
やっている時は 楽なんだけど 終わったら マジできつかった。

いっしょに10秒のインターバル 2セット
DSC_4548
帰宅して 復習する。
DSC_4547
途中で買った 餅が美味い

洗車の仕方を伝授
自転車にWAX掛けるときに 「明日勝とうな」と言いながら 磨くんよと 言ったら 笑っていた。

そんな事もあって 組み換えの仕事を頂いた。

久し振りに 家族でごはん

そのあと 少しメカニック作業する。

明日は関西シクロクロス