BC

1時半就寝 7時に起きて CXバイクの洗車から始めて 準備して 時間が余ったので 車の洗車

DSC_0127

松本スイマーズから バイセクシャルクラブ BCから依頼

大殿筋の撮影でした。

 

17時に終わって  マスターズチャンピオンの新しいジャージのオーダーした

デザインを描くのが面倒だったので電話で あれこれ言わせてもらって

後はお任せと言う なんとも適当だけど きっとかっこいいデザインに仕上がってくることでしょう。

妻に夕飯を作って貰って 18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わってから お店の大掃除した。

なんだかホットした

一応今日でオフは終わりだけど 気持ちは少し 追いついた感じがした

身体は別に休む必要がなかった気がするけれど 気持ちがパンパンだった気がする。

これからのレースの予定です

27日はモリコロで ゲストライダーで 2時間と1時間のエンデューロ走ります

後は未定です。