もりころ

7時起き メカニックしてから 荷物の用意

8時に出発する予定が スマホが見当たらなくて 家の電話から掛けて探し

車中から音があると言う結果

これは気を引き締めなくてはと思って出発すると またスマホが見当たらなくて 探すが

ダッシュボードに置いてあると言う結果 時間が無くなって高速で行かなくてはならないと言う結果

モリコロパークで 前輪を忘れたと言う事実で キナンの阿僧兄ちゃんに借りて事をなす。

スタート地点で ガーミンの電源を入れたら バッテリー0%を表示・・・・・。

2時間エンデューロの ゲスト参加

キナン若い衆5人で回してもらい その後ろで宮澤と僕で陣取る。

途中で池チン審判長に どこから一般参加者に任せるかという打合せで停まって話す。

ラスト30分で ゲストライダーが外れて 一般参加選手に任す

2時間 75㌔

1時間休憩の元

キナンチームに 1時間はどうする?とミーティング

野中が 筧さんもローテーションに入ってくださいと言うので はいよと言う事で

「宮澤さんには僕は言えないので 筧さん ローテーションに入ってくれるように言ってくれませんか?」

言うので 僕が伝える

1時間スタート

マルイチの選手が入ってきたので 宮澤は 入れさせてあげなよと 優しく言っていたが

7人で回す所を8人になって楽しようと思ってるだろと 後で言ったら笑っていた。

4周で 最後はバラバラになっても良いから 上げきって終わってよしと言うので

上げきるが 野中が上げすぎて そのまま一緒に後方に下がって終わり

オールアウトに行ってしまってゆっくり走っていると

ライダーから話しかけれた 自転車相談の乗りながら話した。

女性ライダーさんに 「筧さん????」と声を掛けられるので 女性ライダーと走るかと思って走る。

しかし 目が怪しいからか すぐに居なくなってしまった・・・。

トップ選手がきたが ゲストライダーが誰に居ないので 2人の後ろについて走る

1時間お疲れさまでした。

3時間 110㌔ぐらい。

17時に 金山でデス虎の忘年会に家族でお邪魔する。

楽しい会でした お誘いありがとうございました。

妻に「女の子と食事してくるわ」と一言言って 家族は解散

そのあとは2次会カラオケも楽しかったです。

18歳年下の女の子が 名古屋へ遊びに来ており ご飯してくださいと言うが 僕は外食はほとんどしなくて デス虎の半澤先生に聞いた お勧めのお店へ

店の前には ロードレーサー 店内には MATRIXと書いてあるゼッケンが貼り付けてあり

ガチで 自転車乗りの お店だった(笑)。

こんな アウェイなお店で 女の子と食事は危険と思ったが・・・・(笑)

分かれた彼氏の想いを 4時間聞いて 2時帰宅・・・・。

6時起床 

妻に何時に帰って来たの?と聞かれて ひたすら 恋愛話を聞かされたと言ったら 笑っていた。

寝坊してパン作り

お客さんにも 今日は眠たそうねと言われて 小指立てて 2時帰宅したんですと言ったら
私にも夜這いしてと意味が分からない事を言われて

50歳すぐにマセラティ乗ったマダムに「56ちゃん 好きな食べ物はなに?」と
聞かれて「卵かけごはんです」と言ったら 「私は納豆ご飯 今度食べに行こうか?」と言われるこの頃

来年は スマホで 「ひ」と入れたら 「人妻」と出てくる 文字入力システムを何とかしたい

14時終わって帰宅。

寝る

天和さんから 今日は施術だけどと電話で起こされて すみません。

娘を迎えに行って 買い物行って 一人ラーメン

ここは危険なラーメンだ。

帰宅して 自分の自転車フォームを定例化する。

ポジションいじると 訳が分からなくなり
結局は 自分の身体が崩れているのに気が付けば スランプにはなりにくいと言う考えだ。