お汁粉で年明け

6時からパン作り 大晦日の感じがしなく・・・・ 

多度周辺に住んでいるご夫婦に 多度駅前のヤマザキショップが閉店するみたいですよと言ったら
来るなら 遊びに来てよと誘われてたんで。

14時半終わって帰宅 頭痛が酷く ロキソニン2錠飲んで寝る
1時間ほど寝て出
DSC_0211
CXバイクで フォームを固定化して乗る
1時間でヤマザキショップに到着するが さすがに閉まっていた
ヒルクライムイベントでスポンサーして頂いたり ライドの途中で寄らして貰ったりして
愛人ショップとして 色々とブログに登場してもらったりと思い出のあるお店だった。

それからご夫婦と待ち合わせて カーぺーさーで上りへ
さすがに速い!とは言えずについていく
シューズを脱いでしまうと根が張ってしまうので 外で立ち話
今度はゆっくりと立ち寄ります。

帰宅して49キロ
 18時半からローラー教室
DSC_0220

DSC_0221
終わって 生徒さんが作ってきてくれた お汁粉に お餅を入れて
大晦日に 鍋でもやるだろうと思っていたけれど 不思議な組み合わせだった

そのあと 久しぶりにゆっくりとストレッチして 寝落ち。

もう少しで 年明け
56CYCLE 開店1周年
よく1年持ったなと言うのが本音ですが 2年目に向けて頑張ります。

それでは良いお年を。